まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

行って来ました。見て来ました。ドールワー(ry
凄く可愛かった、ワンオフとExtra Limited('Д')
スタンダード美白ちゃんも可愛かったけどね。
こう雛壇にずらーーーっと並ぶ姿が圧巻でしたが
もう少し気を使ってあげてくださいノアドさn
見ているこっちが怖かったです。落下する子いたしー(;´д⊂)

とりあえず、日向さんとSahoさんと3人でワンオフオリーブにかじりついてたら
BFのおねいさんに顔を覚えられました・・・orz
それほどまでに見てましたかそうですか・・・w
日向さんが美白オリーブに相当ぐらぐらしてましたが
なんとか片足で踏ん張ったようですw
dwf080616_09.jpg
Copyright:Bluefairy

そいでは、ワンオフとExtra Limitedさんです。
ずらっと並べます。
長いのでたたみますねー。






dwf080616_08.jpg
Copyright:Bluefairy
件のワンオフオリーブさんです。可愛い超可愛い。

dwf080616_04.jpg dwf080616_10.jpg
Copyright:Bluefairy

dwf080616_01.jpg
Copyright:Bluefairy
このデニ子が・・・すごいツボだった・・・!

dwf080616_02.jpg
Copyright:Bluefairy

dwf080616_03.jpg
Copyright:Bluefairy

dwf080616_05.jpg
Copyright:Bluefairy

dwf080616_06.jpg
Copyright:Bluefairy
Extra Limited:Kiss the Daphne のエミリーさん。美しいです。
白い衣装はこの会場限定みたいですね
いやまて、そもそもKiss the Daphne は眠りエミリとカイル子さんだっけか。
他にも撮ったのに、あまり写りがよくなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ
しかし、この盛乳がすごい!最初ブロッサムかと思ったら、新しいボディなんですね!
ノーマル肌で出たら、杏さんにでも付けてみたいですw

dwf080616_07.jpg
Copyright:Bluefairy
美白スタンダードのオリーブさん。スタンダードでこの可愛さよ。
あー、オリーブ可愛いよオリーブ。
いやうちには、まりもさん居ますから。ぐらついたりしませn
まぁそれ以前に、先立つものがさっぱり無かったので
悩むもなにも無いわけで、心は非常に穏やかでしたよw

アフターのカラオケの写真は、他のが上げ終わったら順番に上げます。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました('∇')
無事お迎えできた方、おめでとうございます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ワンオフかわいかったですね

投げ売られてたデニ子がツボでした
まぁもしお迎えできても触ることが出来ませんけど
あの先着順はいいですね
オリーブは凄かった
あんなの見せられたら美白オリーブ残ってるわけ無いじゃないですかw

土曜日にいけてたらなと思うこともありますが
これもまた運命と思ってます
だい | 2008.06.17 01:39 | edit

あの可愛さは罪。

デニ子すごいかわいかったですよね!
確かに恐れ多くて、触れませんw
服を着替えるなんてもってのほか!
とか思っちゃいますね。
あのワンオフオリーブはすさまじくかわいい。
そりゃみんな美白ちゃんお迎えしちゃうよ。
アレです、きっと神様がゴス衣装を授けてくださったのです。
次お会いするのが楽しみですよ!('Д')
にぽぽ | 2008.06.17 18:34 | edit