まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

右腕がメンソレータムラブ臭いです、こんにちは。
どうも右手の親指の辺りから筋が痛く、つったカンジがするので
これが世に言う腱鞘炎ってヤツかしら?と疑ってますが
真偽は定かじゃありませn
ゲームのやりすぎですかね?w

knm080612_01.jpg
ドルショの後に家で撮った写真です。
比較的格好良く撮れたので、季節感ガン無視で載せてみます。
まぁこの先季節感なんて、しばらく無視した更新が続きそうですけど(ノ∀`)タハー

以下。うちにしては珍しく小物使ったりした写真だったりします。
会話とかしてますね、激しく珍しいです。
knm080612_02.jpg
要さん外で待ち合わせのようです。
要:姉さんと待ち合わせするといつもこうなんだよなぁ・・・(お茶飲み終わっちゃったし

mrkn080612_01.jpg
ま:要ちゃんごめんねー。
要:あ、姉さんやっと来た。
ま:お茶あげるから。
要:もう1本飲み終わったし・・・
ま:・・・・・・・(´・ω・)

mrkn080612_02.jpg
ま:じゃ、自分で飲むわ(どっこいしょー
要:そうしてください。

まりもさんマイペースです。要さんはもう慣れてます。
そしてまりもさんは、要さんの事を「要ちゃん」と呼ぶ。
杏さんの事も「杏ちゃん」と呼びます。
ちなみに杏さんは「要さん」と呼びます。


そうそう今更ながらweb拍手付けてみました。
さっそくぱちぱちありがとうございます!嬉しいです(*'-')
1枚目の要さんは、日向さんが撮ってくれたものです。
すごいお気に入りなので、使わせてもらいましたー('∇')


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可