まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


そういえばもう6月に突入ですね。
でもまだ4月のドルショの写真ですよ。
どれだけさぼってたんだか・・・orz
どんまい自分(何

今日はアリシアさんと要さんの職場へ潜入。
ギャルソンとソムリエール
いらっしゃいませー。
アリシアさんは、ノアドさんのソムリエ衣装。
素敵ですね(*'-')
あわせて、要さんもギャルソンへ。
あ、これは私が作ったヤツですけd

いらっしゃいませー。
こんな店員がいるなら通うよ!
注文もこの二人にしか言わないよ!(イヤな客だ

仕事はどうした。
職場恋愛て、良くある話だよね・・・うん。
表ではいちゃつかないように、裏でやりなさい裏で。
それともなんだ、イヤな客でもいたのか(私の事か

ホントこの日は、終始要さんはアリシアさんとくっついてました。
お父さんすいませn
美男美女なのでお似合いでしたけど。
やっぱり要さんは尻にしかれてそうでしt
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

美男美女カップル

ステキでしたね
あれはほんと買ってよかったです
要さんって姉弟並ぶと弟な顔してますが
違う子と並ぶとしゃんと男らしくていいですね
やはり美男美女カップルは萌えなので
イチャイチャ一向に構いませんよーw

先週の日曜日よっぽどお邪魔し様かと思ったのですが
1人だったのと突然なので止めておきました(当たり前
また狙ってみます
だい | 2008.06.04 07:21 | edit

かっぷるぅー、あべっくぅー。

あの服はヨイデスネ。
我が家にメイドっぽい服は数あれど
実は黒いのは無いという罠。
あわせて作っておくべきですかね?w
強烈な姉二人に挟まれているので
他の子と並ぶと開放感から頑張っちゃうんでしょうかw
男らしく見えててよかったです(A-')ほろり
イチャイチャいいですか?!わぁい嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします_(。_。)_

あぁ、先週の日曜はお留守番だったんでしたっけか。
私は何をやってたのかな・・・
多分ゲームだったとおもいまs
只今お部屋大掃除中
そろそろドールスペースでも作ろうかと画策中です。
にぽぽ | 2008.06.05 19:07 | edit

