まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

会社に行ったら「帰れ!」と言われました。
こんにちは、未だ風邪っぴきにぽぽです。
驚くほど咳が出るんですよ、いやー驚きました('Д')
腹筋が鍛えられております。

先日(というか先月)日向さんkayukiさんとカラオケオフしてきましたー。
ぬこたんのお披露目と、プレミアムさんのお披露目ですよ!('Д')

にゃーん。
にゃんことプレ男さんと店長(ぉ
もうね、プレ男さんのメイクが本当に綺麗で、儚げでしたよ!
要さんと写したのがあるので比べてみるとうちのスレ具合が・・・w
しばらくプレ男さんガン見しててすいません。
だって本当に綺麗だったんだもん!('Д')

ぬこぬこ 見返り美猫(何
ぬこぬこ。可愛い可愛い。
いやまさかね、医者が裸白衣(ネクタイ)とか、メイドさんが裸エプロンとか・・・
そんなセクスィーな事になってるなんて夢にも思わなかった訳ですよ。

握尻尾。
ちょっ!wかわいい!!('Д')
喧嘩したけど、素直に仲直りできない様。
尻尾だと素直になれるのかしらかしら。
ぬこたんは尻尾萌え(マテ
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可