まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

風邪が治りません。こんにちは(* >ω<)=3
なんだってこんな春に、寝込まなきゃいけないのか
てか、更新してないで寝てろよとかいう、ツッコミは受け付けません。
あんまり寝ると疲れるんですよ。

そんなこんなで、アイドール最終章。
6番さん(本当は茉莉花たんて名前があr)とちびっこ達。
あははーうふふー にこにこぽん。
まりもさんが珍しく、ちびっこと戯れています。
微妙に緊張してる感がにじみ出てるのは気のせいではないはz
杏さんは余裕そうだw

結構力あります。
ちびっこ集合。
レミリアたんはかーなーりー力持ちであることが判明。
しかし雛はドレス似合うな('∇')

茉莉花たんイメチェンの巻。
all080420_04.jpg
普段↑のようなドレスしか着たことない、といっていたので。
カジュアルいってみよう!('Д')

カジュアルもいけるんですy
着せてみた。
全然余裕で似合いますよな!
割と男メイクでお願いしてたみたいなので
違和感無いですね。
イメチェン(しすぎ
ウィッグ変えてみた。
うん、かわいい。
すごく・・・全寮制の生徒みたいでs
せっかくなので、TFの制服着せてみました。
1999年の夏休み(古)を彷彿とさせまs
ギムナジウムとか言えばいいのか?w
どうでもいいけど、ギムナジウムってサナトリウムと似てるよね?(何
あとキジムナーとか間違える(それは妖怪
話が相当逸れましたが、なんか全寮制の男子校っぽいな!て思っただけでs
(それがギムナジウム

大雨のなかみなさん遊んでくれてありがとーでした('∇')
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

風邪は万病の元らしいですよ

杏さんかわいいな
まりもさんもかわいいのですがちょっと思い入れがあって杏さん贔屓。。メイク変わっても好き

レミリアさんパワフルですよ
こないだ木の枝に指2本でバランスとらせようとして落下しそうになった(超過信
あの日もお雛さんだっこしようとしたけどさすがにあきらめました
※技を掛けようとしたわけではありません
雛苺といえばジュン登り

茉莉花さんピンク髪だと慈母って感じなのに
ウィッグかえると少年ぽくてどうにでも変われてステキ
とてもよいヘッドでありよいメイクでした
また会えるといいですね

サナトリウムってイメージするのはサウナなんですよね
それもおっさんばっかりいる感じ(ぇ
だい | 2008.04.21 20:41 | edit

驚くほど咳が出ます。

ありがとうございます。
杏さんかわいいですよ('∇')(親バカここに極まれり
あら、杏さんたら思われ人なのですね(人´∀`)
これからも可愛がってあげてくださいね!頑張って持っていきますのでw

レミリアさんパワフルですな!
ちょっ!w指2本危険!人間でも危険!w
あー、流石に幼サイズ同士だと、ちょっと無理があるかもしれませんね。
頭の上とかに乗っけてみたい気はしますけどw
茉莉花さんは本当にウィッグでイメージが変わりましたよね。
6番は本当にいいヘッド。
茉莉花さんは良いメイク。
また機会があったら誘ってみようと思います。
いや、本人とは会うんだけどw

サナトリウム=オサーンサウナ
と聞いて、自分のサナトリウムのイメージとオサーンサウナが合体して
とんでもない絵面が思い浮かびました。
すごく・・・怖いですw
にぽぽ | 2008.04.22 11:38 | edit