まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


いやー、アイドールっていつやってたよ?
てな具合に、1ヶ月ほどフォルダで熟成されてましt
よくある話だよね?(何
情報は鮮度が命だが、別にこれは情報でもないので良しとする。
いわゆるメモリアルだし!('Д')
大雨が降る中、TRCまで行って来ましたよ。
今回は、お友達のお嬢さん方です。(一人お嬢様じゃないのがまざってますけd

にゃーん。
コルクネコさんとSoie*Blancheurさんの合同展示のねこさんたち。
ぬこ可愛いよ!ぬこ!
いや、このときはまさか医者が、裸ネクタイとか裸白衣とかだったとは、気づかなかった訳で・・・
だが可愛いので許す。可愛いは正義。

半目たんはぁはぁh オリーブたんはぁはぁh
オリーブさんと半目メイさん。オリーブさんやっと会えたー(*'-')
前回ドルショの時に「今日はオリーブ連れてこなかったんですよー」と言われて
私はものすごいがっかり顔+しょんぼり顔だったらしいので
今回は連れてきてくださいました。ありがとうございますー('∇')
可愛いよ可愛いよ。


そして場所を移動して、いつものカラオケへ。

6番たんはぁはぁh
はじめまして!フルチョ6番さん!
すわりっこ最強のポーズ。やっぱ6番可愛いよ。

小さい子だまり。
小さい子達。超ほのぼの空間。
はじめまして!雛苺さん!('Д')
この大きさは暴力。
レミリアさんがお姉さんなカンジでイイ!
エメたんのポーズが無駄に可愛い。さすがだぜPF。

夜を往くエージェント。
あれ・・・端っこに、ロシアの女スパイが・・・
6番さんを見に来たようです。
コードネームは赤い(ry

あれ・・・?
タケシさんはこの金髪ボブが気に入ったらしく、ぽこぽこ被せていました。
ん?なんか←の人様子がおかしいz
なんか背でかくね?つか手ゴツくね?てか君は要さn
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

6番さん凄かったですね

その節はありがとうございました
しかしsahoさん家の子達・・・すげぇ
おかげさまでこないだ間近で見せてもらえましたが
オリーブさんのアイ3段くらいグラデーションみたいに透けててすごかった

うちでも6番ね。。6番とちらほら話題に出てます
ボークスから本が来た時とかね
まぁ思い立ったら即日な2人なのでなんとか耐え切れるみたいです
男女関係なくこなすあのすばらしい現場に居合わせたことに感謝します
いつも当たり前のように混ざってすみません

要さんは女装にあうので予備のBBを用意しておくことを強くお奨めします

BBって10cmの爆弾とかぶち込むマンガじゃなくて
ブロッサムボディのことですよ
ヤフーBBだってなんだブロッサムか。。
そう思えばそんなに嫌じゃない(ほんとか
いやなんでも略すの好きなんですよ
恥ずいので口には出しませんが(?
だい | 2008.04.13 07:43 | edit

あの破壊力は異常。

こちらこそありがとうございましたー。
sahoさんの家の子はすごいですよね!
オリーブさんの着けてるアイは、同じ物を買ったので
今度杏さんにでもつけてみようかと思います。

6番可愛いよ、6番。
なんだー、耐えちゃうのかー^^
残念だなー^^
ドレス姿が似合うのは、当然として。
カジュアルな男の子の服も似合うのは素晴らしい。
いやいや、こちらこそ当たり前のように呼びつけてすいませn

要さんは、うちの子の中で一番の美人さんなので
たまに女装を・・・・w
BBはちょっと欲しいですけど、置く場所無いなー。
バラして置いておけばいいのかな?w

ちゃんと、BB=ブロッサムボディって判りましたから!ご安心ください☆
そしてヤフーブロッサムに吹いたw
なにそのグラマラスなヤフーw
口に出すといいと思いますよw
にぽぽ | 2008.04.13 23:59 | edit

