まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2008.04.01_09:36
杏さんが我が家に来た日です。
はやいもので、杏さんが我が家に来て、1年となりました。

使用前。
来た当初の彼女。
ノーメイクヘッドだったので、自分でメイクしてました。
初めてのメイクは、ぶっちゃけ微妙ですねw
あ、このメイクはもう2回目のメイクか・・・
1回目は失敗したので、すぐやり直したのでした。

使用後。
最近の彼女。
4回ほどメイクを直されてます。
やっぱりサランヘッドは、ふりふりのドレスがよく似合います。
久しぶりに本気になった彼女は、眩暈がするほど可愛かったのですが
うまく写真に撮れてなかった・・・orz
己のふがいなさを恨む今日この頃。
こんなオーナーだが、これからもよろしく頼みますぜ。杏さん。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

なにげに杏さんと

同じ誕生日だったりする

サランヘッドに黒髪はよく似合う
そしてドレスもよく似合う

あのほわんとした表情がたまりません(何


口に手をやっるサランポーズ(勝手に命名)をほかの娘にさせると
違うんですよね
サランだと「あっ」なんですが
エミリだと「ふっ」と不敵←横目気味にするとなお嵌る
オリーブだと「ちっ」←横目(ry
あのポーズ大好き
だい | 2008.04.05 09:17 | edit

おめでとうございます☆

だいさんは、色々とレアな日が記念日ですねw

サランヘッドはドレス似合いますよねー。
色の濃いウィッグもイイ!('Д')
ぽやぽや感が一番のウリだと思います。
うちの子はその限りではありませんg

サランポーズは可愛いですよねー。
エミリは、上品に不敵w
オリーブは、某バレッタの如くw
たまにはうちの子にも可愛いポォズとか
させてみるのもアリなんだろうか・・・
いや、可愛く見えるかどうかはわからんけd
にぽぽ | 2008.04.05 17:33 | edit