まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.03.22_21:48
先日、桃香さん・だいさんのお誘いで、「少年曹達社」さん主催のワークショップへ行って参りました。
PF用の小人さんの衣装を縫って来ましたヨ。
お針子スタート。
ぶっちゃけ手縫いは激しく苦手なのですが
布も裁断してあって波縫いでもOKとの事ですので気楽にやってきました。
しかし、私ってホント手縫いヘタだな・・・orz
一応返し縫しておきましたが、ズタボロですよ?w
いいんだよ、表から見れば判らないよ(多分

そんな訳で出来ました。

可愛いなぁ・・・(*´Д`*)
我が家にはPFは居ないので、その場でジミーさんをレンタルしていただきました。
ヤバイヤバイ。超可愛い。
ていうか、桃香さんのエメたんの異常なまでの可愛さよ・・・!('Д')クワッ
あ、人数足りないw
素敵なテーブルがあったのでのせてみt
可愛い可愛い。集団で居るとヤバイ。
PFさんは群れようとするし、群れると危険だし・・・
どうすればいいんだ私。(←お迎えすればいいと思うよ)

アップル・フォー・ユー
白雪姫といえば、毒りんご。
レミリアさんから、アップルフォーユー。
何故か受け取るのはドワルフw
白雪姫不在の為。

楽しかったですー。またドールカフェとか行きたいですね('∇')
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

その節はお世話になりました

手縫い苦手なんて物じゃなかったじゃないですかw
か~え~し~ぬ~い~といい終わった辺りで縫い終わる職人芸(半分嘘
整った縫い代とピッチが手縫いのお手本みたいでしたよ早かったし
また行きましょう

yokoはぽやんとしててよいですよ~
こないだI Dollでやってたノアドさんの販売
次のイベントも来るらしいのであれなら・・・クス

エメを身代わり人形にしてジェラシー&フェイクとか
レミリアはなにげなくバレッタの必殺技をコンプ中
こないだ雛苺さんにセンチメンタルタイフーン(ぇ
だい | 2008.03.23 08:19 | edit

こちらこそー('∇')

かーえーしーぬーいぃー('Д')
って言って終わってたらいいなぁ・・・ぽわわん。
縫い方がものすごい自己流で、自分が縫いやすいやり方なので
あまりオススメは出来ないですなぁ。
お手本にすると多分針を指に刺しますz
ホントyokoは可愛い。でも廃盤か・・・orz
ノアドさんが、この間の方式取ってきたら危険。でもPFの前に普通にTFお迎えしちゃいそうですヨ!
エミリー欲しい(何
レミリアさんやりますな・・・!
その調子でバレッタコンプしていただきたいw
この間のアレは、ダンスの練習ではなくセンチメンタルタイフーンだったのか!!
レミリアさん・・・、恐ろしい子・・・!
にぽぽ | 2008.03.23 10:01 | edit

