まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.03.10_00:55
にこにこぽん。
いつ撮ったやつだろう・・・orz
日向さん宅のお嬢様大会です。
この大きさの子達は危険危険!危険が危ないよ!

新しいウィッグです☆
蓮華さん。新しいウィッグですね。
公式で見た写真が黒髪だったから、そっちのイメージが強いので
金髪よりしっくりきてる気がします。気がするだけですかねw
あ、金髪は金髪で可愛いんですよ('Д')

かわいいかわいい。
琥珀さん。このお洋服がすごい似合ってるんだ!
すげい可愛い(*'-')
長時間見てると、お迎えしたくなるから自重。
これ以上増やせません。

そして今回のめーだまー。
~♪
月湖さんです。可愛い可愛い超可愛い!
もう、このメイクすごい好き。かわいすぐる。
あれ、でもこの服ユノア用じゃなかったけか?
似合うから別に問題ないですね。そうですね。
くつろぎモード。 にこにこ。
沢山撮ってあったw
窓際だったので、角度がみんな同じですが、可愛いのでキニシナイ。
いやもう本当に、月湖さんがかわいすぎて、月湖さんしか撮ってなかったw
うちの子は割と放置プレイだった(ノ∀`)
次回も月湖さんですが、要さんとのラブラブツ-ショット写真だよ!(何
お似合いだったのですよ(*'-')
あらー、今回「可愛い」しか言ってないですな。
もう少しボキャブラリをですね・・・なんとかしたいですね・・・orz


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

