まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.03.02_21:22
いったい何時撮った写真なんでしょうか。
ドール写真フォルダから発見される訳ですよ、色んな写真が。
まだまだ沢山ありますy

ドールも増えた事ですし、ドールのプロフィールとか作るべきかと思いつつ。
まずは←のプロフをどうにかしようといじったら、おかしくなった(ノ∀`)マイッタネー。
そのうち拍手でもつけようかと思ってますが、いつになるかはわかりません。
拍手つけるとなると、まずはそれ用に写真撮らないとですよね・・・orz
やることいっぱいですよ。追いつきませんよ。服も作りたいですy

ま、そんな訳で前に作った服を、お友達に着て貰ったのです。(強引に話を進めてみる)
いつもの如く、日向さんのお宅のお嬢様方がモデルさんです。
お揃いは良いな(*'-')
色違いでお揃いですよー。幼SDサイズも作ってみました。
集合すると可愛いですな!

足の裏可愛い。
足の裏可愛い(何
そういえば、この日に初めて蓮華ちゃんにお会いしました。
目力の素晴らしい、かわいこちゃんでした(*´Д`*)
あれ、シエラさんの姿が見えませんね・・・何処行ったのかしら・・・(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

居た。
フル装備です にこにこ。
パーティドレス仕様になってました。
アームカバーも着けて、フル装備ですよ。
うちの子はこれで写真撮ったことないです(ヲイ
シエラさん似合うわー。
しかしエスコートできるような、男子が居ません。
要さんは、お似合いの服が無いのですよ!('Д')
ごめんね、シエラさん。

要でーす。まりおでーす。
件の要さん。
すっかりカジュアルで、まりおさんと並んでおります。
えー、そんなにすごい写真があるわけじゃないのですが
BL風に見れば、見えなくもないような写真があるのでたたみますねん。
あ、期待はしないで下さいね。
日向さんのblogで同じ構図の写真があったと思うけどもー。
おkな方は続きをどぞ。


はい、いらっしゃいませ。がっかり砲ですいません(?

目黒いよ!目!!
ダンディの手はェロいのですよ。
まりおさんはツンデレだと思うんだ(何
まっくろくろすk
要さん、目が真っ黒だ!
モーレツにカメラ目線で怖いよあんたらw

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

いま改めて見たら

パーティドレス仕様のシエラ様に惚れた

似合いすぎっ
だい | 2008.03.10 20:21 | edit

惚れたというか・・・

惚れ直した。ですよね!(笑
本当に、シエラさんにあのドレスはお似合いでした。
「正統派のお嬢様」ってカンジです('∇')
にぽぽ | 2008.03.11 00:04 | edit

