まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


カニホルさんのドールコーディネイトレシピを購入したので
カジュアルな服に挑戦!
まずは簡単なところで、Tシャツかしr
やっぱオリジナルの柄が欲しいよね!
つー事で、会社の派遣の子が描いてくれた絵を使用。
ロールちゃn
うさぎ可愛いようさぎ。獲物が物騒ですけど、だがそこg
布の色とかは勝手に自分で変更。
いや、ただ単にこのストライプのニットが使いたかっただけでs
もう少し、うさぎ大きくてもよかったかしら?
次はジーンズとパーカーでも作ってみるかなぁ・・・
しかしジーンズ苦手なんだよね。


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

エヘ

うさぎかわいい
脱力系の絵大好きです
よくお似合いですよ

ドルショでTF用がいっぱい載ってるレシピが売ってたと聞きましたが
きっとそれのことですね
さすがいろいろ観てるな・・・
にぽぽさん家は布にプリントも出来るんですか
行ってみたい熱が高まってるますよ
どうだろうなぁと思うのが当日なのが問題
ちゃんと予約して伺いますね(行くことは決定事項

次はギルディしましょうね♪
だい | 2008.02.16 13:08 | edit

エヘ☆

本当はあの横に「殺すぞ?」という台詞が入ってるのですが、さすがにそれを着せるのはどうかと思って消しました(笑
うさぎかわいいですよねー(*'-')

レシピ本大好きなんですよねー。
さすがにドルショでの先行発売は無理ぽかったので(お財布的に)本屋で購入。結構置いて無くて大変でした(´Д`;)ヾ
布プリントは、アイロンプリントシートを買ってきて、やりました。本当はTシャツメーカーが欲しいのですが・・・!
ご予約いつでも受け付けております。まだ人が入れるスペースがあるので安心です(笑
PS2のレバーが2本あることを確認したので、ギルティやりましょう!
ネオジオもあるのでSNKゲームも大丈夫!(笑
にぽぽ | 2008.02.17 11:19 | edit

