まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.12.25_13:55
メリークリスマスです。こんにちは。
撮影会の写真の途中ですが、昨日サンタさんがやってきて
麗しの子をプレゼントしてくれたのでご紹介。

hir111225_01.jpg
そらいろさん限定のa smile and a ribbon smiley Louis V. でっす!

hir111225_02.jpg
美しすぎます。

hir111225_03.jpg
抽選の前日は、お迎え出来るか不安で、よく眠れませんでしたw
2日くらい抽選で100番台とか引く夢みましたし…orz
お迎えできてとても嬉しいです(;´д⊂)

当日はB'zのライブの日だったので、せっかくですから
稲葉浩志さんから一字いただきまして
「浩-ヒロ-」さんとしました。どうぞよろしくです('∇')
(最初はコウさんにしようかと思ったが、柴○コウになるからやめてみたw 別に嫌いな訳ではないです。)


拍手ぱちぱちありがとうございました!
とても嬉しいですー、またいらしてくださいまし!
続きにメッセージのお返事をおりおりしてあります。


寒いです。今年一番の冷え込みだそうです。
すごくさむいです。

そんな中、夏の撮影会の写真です。
でも今日はちょっとあったかですよ('Д')

ykhm111209_01.jpg
ベアわらー!
ベア多すぎるだろう、可愛すぎるだろう。

ykhm111209_02.jpg

ykhm111209_03.jpg

ykhm111209_04.jpg

ykhm111209_05.jpg

ykhm111209_06.jpg
ヤダみんな可愛い…(*´Д`*)


拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいまし('∇')

なんだかえらく寒いですね。
さすが師も走る師走。
若干風邪気味で困ります。
さて、今回も夏の撮影会の続きです。

ykhm111208_01.jpg
小さい子がわらっとしてるのは可愛いですよねー。
お揃い万歳。

ykhm111208_02.jpg

ykhm111208_04.jpg
花と美少女。

ykhm111208_03.jpg
どうしてもドヤ顔になるな君は…w
まぁ、角度つけたの私ですけどー(´・ω・`)

アイドールも無事終わりまして、通常運行です。
もう真冬になりつつありますが
夏の撮影会の写真でs

ykhm111121_02.jpg
リーノハウスがやってきた!

ykhm111121_04.jpg

ykhm111121_05.jpg
もりもりと席に座って、ご飯をたべますよ!
うしろのウッディが超きになr

ykhm111121_01.jpg
窓から中を見てみた。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
とても嬉しいです。またいらして下さいまし('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。



