まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.09.28_09:52
何故かショボーン(´・ω・`)クッションが導入されたので
一緒に撮ってみましたw
arr110928_01.jpg
ちびっこセーラー合わせ。

arr110928_02.jpg
横であろろさん達が動物まみれに…w

arr110928_04.jpg
上で立たせることに情熱を燃やしてみたり。

arr110928_05.jpg
鹿に乗せてみたり。

arr110928_03.jpg
アイドルユニットと一緒に撮ってみたり。
楽しかったです('∇')

拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいね('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。


アイドルユニットにOKが出たので、そういうことにしておきます。
可愛いから仕方ないよね(大事な事なので2回言った

akb110922_01.jpg
うん。可愛い。

akb110922_02.jpg
ちょっと百合百合した感じですけど。
まぁ、可愛いので(ry

akb110922_03.jpg
メイ・Vさんが色っぽいのがいけない
いや、いけなくない。

akb110922_04.jpg

akb110922_05.jpg
やたらいろんな角度から撮ってたようでs


拍手ぱちぱち・メッセージありがとうございました!
またいらしてくださいまし!('∇')

ちょっと気を抜くと、えらい日にちが経ってて恐ろしいです。
人間こうやって年を…(ry
そんな訳でアキバの続きです。
今回は、オリーブさんとメイ.Vさんですよー。
可愛い子が2人くらいでポーズ取ってると
全部アイドルユニットとか言い出す、貧相な脳みそです。
誠にすみません。ま、可愛いんだから仕方ないよね!(開き直った

akb110921_01.jpg
みんな悶えるがいい。

akb110921_02.jpg
洋服もお揃いでかわいいよかわいいよ。
やはりお揃いは正義だな!色違いって所もポイント高い(*´Д`*)

akb110921_03.jpg

akb110921_04.jpg

akb110921_05.jpg
鉄板のポージング。とてもいい(*´Д`*)


拍手ぱちぱちありがとうございましたー。
またいらしてくださいまし('∇')
メッセージも嬉しいです!
あ、お返事不要との事でしたが、ちょいと一言。
前回のベアさんはあの時の受注のですー。
普通に写真撮って、載せるのが遅かっただけです…orz

2011.09.06_13:18
9月ですよ。びっくりですね。
なんだか急に昨日辺りから、涼しくなってきたような
来ないような?
なんとなく空気がべっとりしなくなった気がします。
気がするだけかもしれませんが。

mrm110906_01.jpg
受注でお願いしていた、ベアさんが届いたので
まりもさんと一緒にぱちり。
黒いリボンの子ですよー。

mrm110906_03.jpg
久し振りにデフォウィッグです。
オリーブにデフォウィッグ最強('Д')

mrm110906_02.jpg
ベアさんがなんか「ひらめいた!」って顔してる。
それ、杏さん愛読キノコ図鑑なんですがw
相変わらず、まりもさんは本には興味がないようだw


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー。
またいらして下さいまし!('∇')


