まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


はい。では撮影会の続きです。
暑い庭から、お部屋の中へ。

ドールのお名前とかは、割愛させていただいてます。
こちらの名簿を参考にしてくださいまし。

kme110530_01.jpg
麗しの眠りたえさん。

続きはおりおりしてあります。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
とても嬉しいです。またいらしてくださいまし!('∇')


はい。
それでは撮影会の続きです。
衝撃のジジツから、普通の写真へ移行でs

申し訳ありませんが、他の参加者様とドールのお名前は割愛させていただきます。
日向さんが作ってくださった名簿を参考にしてくださいませ。
いつもありがとうございます!(>_<)

kme110525_01.jpg
お庭があったので、とりあえず庭へ突撃!

続きはおりおりしておきまする。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
とても嬉しいです('∇')
またいらしてくださいまし!


愛娘の毎日」の日向さん主催の撮影会に、参加してきましたよ!('∇')
あっちもこっちも素敵なドールさんで、非常に眼福眼福でした。
とても楽しかったです!皆さんお疲れ様でした!

kme110521_01.jpg
ずずずいっと集合写真。
PFがなんだか、頭の上に乗ってる率が高いです!うちの子もでしたけどw
今回結構、SFが少なかった気がします。

さて、今回サプライズがありまして。
なんと、シャオさんとミノルさんが参加していらっしゃいました('Д')
そして来てたドールさんが、あの「Guess who I am 」さん達!
Blogに載せてもOKとの事だったので、続きにおりおりします!


撮影会も今週末に差し迫って参りましたね。
非常に楽しみです('∇')
新しいお洋服でも作ろうかと、型紙おこして
布の裁断までしたところで力尽きましたこんにちは。

今回は要さんと小さい子第二弾です。
knm110516_01.jpg


knm110516_02.jpg
ギャルソンの格好でこんにちは。

knm110516_04.jpg
小さい子達はアポロ服です。
遊んで遊んでー。
いま仕事中だからねー。
と、いったところでしょうか?w

knm110516_03.jpg
構うの?構わないの??
なんだかイイカンジの距離です。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいまし('∇')

イベントが終わって、魂が抜けてましたこんにちは。
中断してた、制服祭の続きです。

…そんなに祭じゃないんですけど…w

knm110512_01.jpg
小さい子の扱いには定評のある要さん。
小さい子に囲まれてます。

knm110512_02.jpg
ナナコの顔を頑張って撮りたかったらしい。1枚。
榎南さんの顔は写せなかったようだ(´д`)

次回も小さいこの扱いには定評のある要さんな予感がします。
しかし、そろそろ撮影会に向けてお洋服でも縫いたいですね。
可愛いのできるといいなぁ(´∀`)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')

2011.05.02_10:09
ds110501_04.jpg
ドールショウ31にディーラー参加して参りました。
当日のブースはこんなカンジ。

ds110501_03.jpg
小さい子わらわら。

ds110501_02.jpg
前のアポロ服を着てもらった、ジャスミン嬢。

ds110501_01.jpg
パン屋服を着てもらった、SFメイの都子さん。
モデルは、ほとんど日向さんのお宅の子に、お願いしてもらっちゃいました。
とても可愛い('∇')

ブースに足を運んでくれたかた、お洋服見てくれた方
お話してくれた方。
そしてお買い上げくださった方、ありがとうございましたー!('∇')
今回作ったお洋服も殆どが旅立っていきました。
本当にありがとうございます(;´д⊂)


拍手ぱちぱちありがとうございました。
とても嬉しいです、またいらしてくださいまし!
メッセージのお返事をおりおりしてあります('∇')



