まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.03.16_15:26
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

当日は外出しておりましたが、徒歩圏内でしたので
特に問題なく帰宅できました。
ドールの箱も崩れることなく、家の中は驚くほど被害が少なかったです。
輪番停電の地域に入ってるので、なかなかミシンを動かす事も出来なさそうですが
ぼちぼちドルショのお洋服とか考えていきたいと思います。

apr110316.jpg


アイドールの拍手ぱちぱち・メッセージありがとうございました!
もう少し落ち着きましたら、お返事の方書かせていただきます('◇')ゞ

2011.03.07_09:43
idoll31_01.jpg
I・Doll31に参加して参りましたー。
充電したのにデジカメ忘れるとかいう大失態。
携帯の写真をぺたり。

idoll31_02.jpg
兄妹もいるよ!むしろそのためのセット!('Д')

お隣がsirius silver+THIROLさんでした。
イベント開催中色々お話してくれてありがとうございました!
楽しかったですー。
次々とPFが集まってきて面白かったw
ジミーのお花が素敵すぎて、うちの子達にも持たせてました。

ブースに足を運んでくれたかた、お洋服見てくれた方
お話してくれた方。
そしてお買い上げくださった方、本当にありがとうございましたー!('∇')
ありがたいことに、今回作った分は全部旅立ちました。
何?私明日死ぬの?とかずっと言ってました(何


拍手ぱちぱちありがとうございました。
とても嬉しいです。
またいらして下さいまし!('∇')

3/6 I・Doll31 にディーラー参加します。
販売物のご案内などなど。

お12 「まりものアトリエ」です。

今回はPFとSFのパーカーのセットになります。

PFパーカーセット:
パーカーとデニムスカート
パーカーとインナーとジーンズ
make110304_01.jpg
ピンク花柄

make110304_03.jpg
青花柄

make110304_04.jpg
ドクロ柄
各色・各セット2つずつです。

make110304_02.jpg
パーカーを脱ぐとこんなカンジです。
後ろマジックテープ止めになっております。


SFパーカーセット:
パーカーとワンピース
make110304_06.jpg
ピンク花柄
こちらは1セットのみです。

make110304_05.jpg
パーカーを脱ぐとこんなカンジです。
後ろはスナップ止めです。


裾や端は、ジグザグミシンとピケで処理しています。
ニット地はほつれにくいので、特に処理はしておりません。
縫製は家庭用ミシンを使用しています。
頑張って作ってはいますが、基本的に素人の手作り品ですので
至らないところや、個体差がございます。
ご理解とご確認の上お求めいただけます様、どうぞよろしくお願い致します。



拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいまし('∇')

さて、カフェ撮影会の続きです。
やっと今回で全部載せ終わりました(´Д`;)ヾ

mcc110302_01.jpg
妹溺愛の図。

mcc110302_02.jpg


mcc110302_03.jpg


mcc110302_04.jpg
この脚の角度がですね。
非常に絶妙でしてね…

mcc110302_05.jpg


mcc110302_07.jpg
とても素敵なセッティングの半目のBorryさん。

mcc110302_06.jpg
な、流し目から光線ががが…!

はい。これでMILK CROWN CAFE撮影会の写真終了でっす。
結構かかってしまいましたね。
普段はPCのディスプレイ越しのあの子やこの子も
実物を拝見できて、はぁはぁな1日でした(マテ
主催のアキラさんお疲れ様でした!
そして遊んでくださった皆さんもありがとうございました!('∇')

次からまた過去に遡りますw
あ、その前にアイドールの告知いれます(´д`)
よろしくお願いします。

撮影会の続きです。
まだ結構枚数ありました。

mcc110301_01.jpg
ちょっと着崩れたサランちゃん(*´Д`*)
みなさん食いつきがすごかった!私もその一人ですけどw

mcc110301_02.jpg
やはりお揃いは正義でござる。

mcc110301_03.jpg
おそろいは(ry
ていうか、何故こんなに限定服があるのk
そしてワンオフVメイちゃんの、お着替えをさせていただきましたよ!
麗しかったわ!役得でした(´∀`)
や、ボタン多い!とかキレてません。キレてませんて。

mcc110301_04.jpg
とても可愛いオリーブさん。
格好とポーズが乙女だわ。

mcc110301_05.jpg
ベベさんメイクの銀鈴さん。
本当にかわいくてねー。
鏡に映ったライトが眩しすぎて、少々残念なカンジになってしまった…orz

きっと次で撮影会のレポは終わると思われます。
終わる終わる詐欺じゃないです。多分。
あともう少しお付き合い下さいまし。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー。
またいらしてくださいね!('∇')


