まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.11.30_20:19
色々やらなきゃいけないことがある時ほど
お針子欲がむくむくと…w
小さいからすぐ終わるんじゃね?
とか安易な考えの下PF服を作りましたが
まぁ小さいから大変ですよね(´д`)

make101130.jpg
携帯の画像で失礼します。
ジャンスカ(?)とパーカー。
うん。サイズ間違えたー!小さく作ったー!
うしろはぱんつまるみえでs



拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー('∇')

1週間経ってしまいましたが、Sora*iro Cafeに行って来ましたよ('∇')
店舗の方にはなかなか行けないのですが
今回カフェということで、席を取ってもらいました。

cafe101127_01.jpg
デザートプレート。青い!超青い!
ソーダには雲を模した綿菓子が(*'-')
綿菓子食べたの久し振りでした!昔はよく食べたなぁ~。

cafe101127_02.jpg
日向さんのうちの子と。
うちの子は他に杏さんも連れて行ったのですが、夕方の部だったこともあり
なかなかうまく撮れませんでした(´д`)

cafe101127_03.jpg
限定子さんの展示もありましたよ。
まさかこの3人があの浴衣の3人だったなんて!
実力侮ってました本当にすみません。

cafe101127_04.jpg
カイルマジイケメン。
元々カイルは欲しい子の一人なんですけど
今回のでかなりぐらついた!でもスタメン落ち!どういうこと!?
あ、限定は無理です(何

cafe101127_05.jpg
ニキもすごい良い!てか、この3人がとてもよかった。
しかしメイちゃんは綺麗に撮れなかった。

そらいろさんの商品販売もあって、旧制服が売ってたので購入。
これで2人並べて撮れる('∇')
後はSarangのデフォウィッグですとか、SFサイズのお靴ですとか
かなりの散財っぷりをしてきました。でも仕方ないよね。
他にも欲しいもの沢山あったけど、お財布が息をしてなかったのでその3つで。
今度は店舗の方にも伺いたいと思いますー。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。


イベントに参加した後は、お針子する気力がさっぱり無くなります。
9月に参加してから昨日まで全然ミシン出しませんでしたね。
さて、ヘタリアのアイコンのベラルーシさんが、ごっつい可愛かったので
それっぽい服を作ってみました。

make101119_01.jpg
最初セーラー襟かと思ってたのですが、大きくしてみるとどうも違うような…?
でもよくわからないから第一印象のままセーラー襟にしたw

make101119_02.jpg
昔作ったセーラーの型紙だったから一部直したんだけど
どうもやっぱりおかしいんだよなぁー
と、悩みつつやっと原因が判明。次回作るときはそこも修正だわ。
ベストも直さないといけないんだけどねw

服の出来は微妙ですが、杏さん本体がえらい可愛いので可愛く見える罠。


拍手ぱちぱちありがとうございます!('∇')
またいらしてくださいましー。

2010.11.10_12:40
要さんと月湖さんです。
この二人は並べると非常に相性がいいので
とても楽しいです。

knm101110_01.jpg
ちみっこも一緒に。
月湖さん立たせるのに苦労の跡が…

knm101110_02.jpg
たしか、腰に手を回していたような気がするのですが
全く写ってないですねw

knm101110_03.jpg
月湖さんと居る時は、要さんも凛々しいんだけどな。
キメ顔です。


拍手ぱちぱちありがとうございましたー。
お返事をおりおりしてあります。


2010.11.01_18:37
11月です、今年もあと2ヶ月とか怖すぎます。

そんなこんなでセーラー三昧です。
途中台詞が含まれてます。

ked101101_01.jpg
セーラートリオ。(全員性別g

ked101101_02.jpg
「金だせよー」
カツアゲの現場に見えなくも無い。

ked101101_04.jpg
「はーい。よいこのみんな、あんずお姉さんが絵本を読んであげるわね」

ked101101_05.jpg
「あれ。お姉さんが読んでくれたのと内容違うよね」
「同じ本なのにね」

ked101101_03.jpg
「不思議!」


