まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.10.31_22:03
ちまたがハロウィンということで
それっぽい写真をかき集めてみたりみなかったり。

hw2010_01.jpg
私はどこに隠れているでしょう。

hw2010_02.jpg


hw2010_03.jpg


hw2010_04.jpg


hw2010_05.jpg
なんぞ、まりもさんが不機嫌そうだw



拍手ぱちぱちありがとうございますー。
またいらしてくださいまし('∇')

この間、家にあるドール用品を整理してみました。
いやー出てくる出てくる、色んな服がw
ストックバッグに小分けして、種類別にケースに収納。
でもまだウィッグの整理が終わってなかったりします。
またやらないとですね。

そんな訳で、珍しく単で撮った要さんです。
といっても、あまり顔は写ってませんが。
雰囲気は結構好きだったりします。

knm101024_02.jpg


knm101024_01.jpg


knm101024_03.jpg
アキバの駅を眺めてますw


拍手ぱちぱちありがとうございます('∇')
お返事はおりおりしてありますー。


やっと涼しくなってきたような気がします。
いままでがおかしかったんだよなぁ…そうだよなぁ…
と、1年越しくらいの写真を蔵出しです(何

ked101020_01.jpg
小さい子集合ー。楓さんは、日向さんにドレスを借りました('∇')
全員性別が違う…どういうこと…?w

ked101020_04.jpg
似合いすぎてて怖い…。

ked101020_02.jpg
こんなにかわいい子が女の子の筈が(ry

ked101020_03.jpg
まぁ、性別なんて飾りですよ、飾り。
偉い人にはそれがわからんのでs


新杏さんに拍手ぱちぱち沢山ありがとうございます('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。


ちょっと忙しくて、更新が滞ってました。
まだ沢山写真あるのですが
エステベベさんに預けていた杏さんが帰ってきたので
まずはそっちから!('Д')

apr101013_01.jpg
何この美少女。どうすればいい?

apr101013_02.jpg
かわいいのぅ。かわいいのぅ。(はい、親ばか全開ですよ)

apr101013_03.jpg
メイクは、限定の秘密ちゃん風味でお願いしました。
DearのSarangの眉毛が好きだったので、眉毛がキツめになってます。
気の強そうなお嬢さんになって、帰って来ましたよ。
ベベさん凄いよ。凄すぎるよ。

新しい顔になった杏さんを、これからもよろしくです('∇')


拍手ぱちぱちありがとうございましたー。

先日、cloverのアキラさん講師の元、TFさんのヘッド改造・撮影会をしてまいりました。
やー、とても楽しかったです。
アキラさん、参加者の皆さんありがとうございましたー。
これでうちのTFさんも、洋服に制限が無くなります。嬉しい限りです('∇')

という、前置きなのに写真はそのときのではなく
結構前に撮った楓さんだったりします(´д`)
編集終わって無いんd
まだ女装する前の、男の子の写真ですねw

ked100928_01.jpg
蓮花たんと一緒。

ked100928_02.jpg
あら、ちゃんと男の子じゃないですかー。
やっぱりちゃんと、男の子の格好をさせてあげないとね(´д`)

ked100928_03.jpg
そしてセーラー服を借りました。やっぱりイイワネ。
いや、セーラー服どころか、ウィッグ、靴も借りてますよねw


何をしてたのかわからないのですが、気が付いたら日にちが経ってました。
最近こんなことばかりなので、ちゃんとしないといけませんなぁ…orz
作りたい服もあるのにねー。

拍手ぱちぱちありがとうございましたー。
ものすごく遅くなりましたが、メッセージの返事を
おりおりしてあります(⊃д⊂)



