まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


はい、撮影会の分はこれで最後な気がします。
彼女の登場です。
シメがこれってどうなのよ…まぁいいかw
d_apr100228_01.jpg

さて、杏の日記ということはBLな写真です。
この先は必要以上に男子ドールさん達が仲良くしてたり
ひっついてたりする写真だらけですので
そういうのが苦手な方は閲覧をご遠慮くださいまし。
大丈夫な方は続きを読むからどうぞっ!


拍手ぱちぱちありがとうございます。
とても嬉しいですー。またいらしてくださいまし('∇')
お返事はこの記事の後ですとアレでナニですので
次回にさせていただきます(´Д`;)ヾ


なんとかゴールが見えてきました。
撮影会の続きです。
今回はアリスな人たちです。

all100220_01.jpg
大きな人たちと小さい子の和風アリス。

all100220_04.jpg


all100220_05.jpg
このベッドのセットは素敵だったなぁー…

all100220_02.jpg


all100220_03.jpg
少年探偵とアリス。

あと2回位で終わりそうです。
そのうち1回は杏の日記なんですけd

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです。またいらしてくださいまし('∇')

恐ろしくマイペースに更新中です。
撮影会の写真です。今回は探偵さん。

all100217_03.jpg
サラン嬢から依頼があったようです。
「アレ」の捜索…

all100217_02.jpg


all100217_01.jpg
少年探偵相談中。

all100217_04.jpg
「アレ」はいずこ。

アサイチさん、村田さん、ネタ使わせていただきましたー(>_<)

明日はお針子でもしようかな。
撮りたい写真もあるしー…


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいでありまするるる
またいらしてくださいまし!('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。


はい、撮影会の続きです。
非常にのんびり更新ですみません。
今回はセーラー集合。及びうちの子です。
だってセーラー服だったんd

all100213_01.jpg
セーラー服集合!セッティングは神の手を持つアキラさん。
いつもすみません(´Д`;)ヾ
幼サイズの子は、みんな同じディーラーさんのセーラーでしたw

all100213_03.jpg


all100213_04.jpg
まりもさんと要さん。
頑張ってお揃いのセーラーを作っていったのでした。

all100213_05.jpg
なんかまりもさんの立ち方がたくましい。

all100213_06.jpg

やはりセーラー服はよいものだ。

何故か急に、フリフリワンピとか作りたい衝動にかられたので
来週辺り作ってるかもしれません。
予定は未定ですけども。
まだまだ撮影会の写真も続きます。


拍手ぱちぱちありがとうございます。
とても嬉しいでありまする。
頑張って更新していきたいと思います('∇')

さて、続きです。
なんだか前回によく似た感じの構成となっておりまs

all100209_01.jpg
足発見。
いや、本当に私どれだけストークしてたんだか…(´Д`;)ヾ

all100209_02.jpg


all100209_03.jpg
やっぱり美しいV・Mayさん達。罪だ。

all100209_04.jpg
その昔。私が作ったドレスを着てくれてる朔ちゃん。
お店の雰囲気にあっていて良かった。
また久しぶりに作ってみようかなー。

all100209_05.jpg
そしてPFわらわらわら。

まだあるので更新がんばろう。そうしよう。

拍手ぱちぱちありがとうございますー。
とても嬉しいです!またいらしてくださいましー('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。




撮影会の写真の続きですー。

all100204_03.jpg
大きい人たち。
なんとか見られる写真がありました。
やはり大きい人は服のラインが素敵だなぁー。

all100204_05.jpg

all100204_04.jpg
ガールズトークなV・メイさん達。
美しすぎた。罪だ。

all100204_01.jpg
やっぱりストーキングしてた。
確か背後から撮った写真もあったはずなんだが…
次までに探しておこう。足がすごいかわいいんだよー。
(これには写ってないけど…orz

all100204_02.jpg
エミリー・オリーブ・サランと3人可愛い子達が
キャッキャウフフしてました。
あぁもう!何だよ可愛いなぁ!(*´Д`*)=3

結構写真はあるので、まだまだ続くのでした。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
と、とても嬉しいです(*´Д`*)
またいらしてくださいましー。
メッセージのお返事をおりおりしてあります。


1月某日 NOON MOONの鳥吟醸さん主催の
CAFE撮影会に参加して参りましたー。
前から気になっていたお店でしたので、参加できてよかったわぁー(人´∀`)
非常に楽しかったであります。みなさんありがとうございました!
お店の雰囲気も素敵で、ドール用のセットも沢山ありました!
飲み物しか頼まなかったのですけど、アイスロイヤルミルクティおいしかったれす('г')
料理もおいしそうだったなー。でも撮影してたw

そんな訳でしばらく撮影会の写真の更新になりまーす。
ドールのお名前とオーナーさんのお名前が全部一致しないので
申し訳ないのですが、割愛させていただいてます。
暗いのもあったり、萌えブレしてたり、笑いブレしてたりで
使える写真が結構少ないのですけども(´Д`;)ヾ

all100203_01.jpg
まずは、オリーブ集合。

all100203_02.jpg
オリーブ多かった!w

all100203_03.jpg
少年探偵のカイルカッコ良い!('∇')

all100203_04.jpg


all100203_05.jpg
このサランちゃんが凄く可愛かったんだ!
結構ストーキングしてた気がするz

大きなお兄さんと小さい子の写真もあったんだけど
いいのが撮れてなかったー…がーん…orz

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー。またいらしてくださいまし('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてありますっ!



