まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2009.02.28_00:52
色々やってる間に、すっかり更新が滞ってました。
気が付いたら、カウンターが10000を超えててびびりました。
どうもありがとうございます。
これはやはりあれか、カウプレとかするべきかな?!
妙にPFの服を作りたくて仕方ありません。
うちにPFは居ませんけど!w

all090228_02.jpg
さて、前回の続き。
そろそろ杏の日記になるかと思ったら
割とマトモな写真が出てきたのでUP。

all090228_03.jpg
背中合わせは良い。
身長差があるともっと良い。
ので、要さんはちょいと大きくなってるわけで。
この時ばかりは、自分よくやった!と言いたいw
それにしても温さんは、何か妙に強そうだ(何

そろそろ杏の日記の公開になる気がします。
あ、でも暖かくなる前に、コート縫いたいなー。
できればそっち!w

拍手ぱちぱちありがとうございました!
非常に嬉しいです('∇')”

2009.02.20_11:05
昨日、9時過ぎから急にネットに繋がらなくなりましt
いわゆるヒトツの「お客様の都合により」発動。
アハハ、ネットの方は久しぶりに喰らったわw
ポストはきちんと見ないとダメですねw

all090219_02.jpg
さて、日向さんのお宅のユノア男子’sでっす。
蜜さん←と優さん→。

all090219_03.jpg
やはりユノアは、男子もいいスタイル。

all090219_01.jpg
うむ、いいね。
うちも男子のフェイスだけはあるのでなんとかしたい所存。

カテゴリがお友達の「お嬢様方」とかなってますが、お嬢様は居ない罠。
その辺も変えないとダメかしらねー。


拍手ぱちぱちありがとうございます('∇')ノ

先日のアイドールにて、sirius silverのkarino様主催
jws090213_01.jpg
第二回「ジミーをわらわらさせ隊」開催。
こっそり後ろからわらわらっぷりを見学させていただきました。
神セッティングは、桜日和のアキラ様。
お邪魔したのは開始直後でしたので、まだ6ジミーでしたが
最終的には9ジミーだったとか?

jws090213_03.jpg
寄ってみた。

jws090213_02.jpg
こっちも寄ってみた。
アヒルちゃんが気になります・・・。

jws090213_04.jpg
そして!ノマもわらわらしてました!('Д')

jws090213_06.jpg jws090213_05.jpg
寄ってみt

同じヘッドなのに、みなさん個性があって
それぞれ全然印象が違うんですよねー。
あー、PFは群れると破壊力抜群天国。
超可愛い!私もお迎えしたいわー!(言うだけはタダ

そして記念品のチョコレートをいただきました('∇')
写真撮り忘れましたが、個別包装のチョコにのし紙がついておりました。
すごく芸が細かいです!
短い時間でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー('∇')
お返事はおりおりさせていただきます。


はい、今日はアイドール行ってきましたヨ!
特に目的のディーラーさんも無かったのですが
なんか色々買ってました…orz
あれ?いつもよりも出費が多いのは何故なんだぜ?('Д')

4696_090211.jpg
4696様のところで、ハイジとペーターにはぁはぁしてみたり。
(ユキちゃん付)

cn090211.jpg
コルクネコ様のところで、関羽さんにはぁはぁしてみたり。

jws090211.jpg
JWS(ジミーをわらわらさせ隊)を後ろからひっそりと撮影してたり。
非常に楽しかったであります。

イベントでかまってくださった方、ご一緒してくださった方
ありがとうございましたー('∇')ノ

以下戦利品を・・・
mrm090211.jpg
4696様の所で購入しました、シャツワンピ。
現地で実物みた瞬間に、打ち抜かれた一品でございます。
写真を撮り忘れてたので、日向さんからいただきました(ダメだ

itsu090211.jpg
着セ替ヱアソビ様の所で購入しました、ベアトップティアードワンピ。
一樹さん似合うんだz
後は豆本ですとか、ネックレスですとか購入しましたーん。
あれ?予想以上の(ry

2009.02.09_23:07
all090209_01.jpg
うちの要さんは、私の身長差萌えの餌食になって
足長手術を施されています。
簡単なものなので、ちょくちょくメンテをしないと
足の長さが変わったりして、大変な目にあいますw
さて、そんな手術のついでに
柚子さんを柚子男さんにしましょう計画発動。
あ、ちゃんと日向さんの許可は取ってます。

all090209_02.jpg
柚子さんと、要さんヘッド交換!('Д')
メイボーイって良いですよね。私好きなんです。
柚子男さん、おなごメイクだから唇がぷるぷるだわぁー。
でも素敵だなぁ。
要さんの女体化は今に始まったことじゃないから、まぁよしとする(何


拍手ぱちぱちありがとうございます!
沢山押してもらって、ちょいと浮かれてますw
とても嬉しいです('∇')
メッセージのお返事はおりおりしておきます。



2009.02.06_20:13
先日、日暮里に行った時に買った本命布にて作成。
アポロ3号とか書いたけど、2号は色違うから
アポロじゃなかった罠。まーいっか!('Д')
make090206_01.jpg
モデルはステイ中の柚子さんで。

make090206_02.jpg make090206_05.jpg
なんとなく要さんと撮ったり

make090206_03.jpg make090206_04.jpg
全員集合したり
ラジバンダリ(待て
約一名、何の違和感もなく女装してる人がいますね。さすがです。

集まると可愛いんだよねぇ~(*'-')
それにしても、襟付けが未だにうまく出来ません。
困ります。困ります。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
なんか沢山押されていて、わが目を疑いましたw
とても嬉しいです('∇')


