まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


make090130_01.jpg
有言実行。私やれば出来る子!('Д')
布だけは我が家にたくさんあります。こんばんは。
布買いに行って、消化してないからですね。ごめんなさい。
ドレス用に買った布を使ってなかったので、リハビリを兼ねてドレス作成。
自分がやれないことを全部詰め込んでみた。
はたしてそれはリハビリなのか?

make090130_02.jpg
あぁ、うん。ヘッドドレスはうまく出来たと思うw
本体は、後ろ身頃の寸法間違えて、結構大変な事になってます(´・ω・`)
次回注意しよう。
まぁ、注意事項が沢山出た訳ですけどw

杏さんは、やはりこの手の服がよく似合います。

明日こそお針子をするぞ!
と勝手に心に決めています。こんばんは。
昨日は日暮里まで行って、布大量入荷。レース大量入荷。
お財布が恐ろしく寒くなりました…がたがたがた…
まぁ、買い物の後にカラオケしたり肉食べたりしたんですが…(ノд`)
そんな訳で、先日の続きです。
all090129_03.jpg
全員集合!

all090129_02.jpg
榊さんがいらっしゃいましたよ('∇')

all090129_04.jpg
眠りっ子ののさんすぺさる。
ドレスはオーナーさんの手作りだそうです。

all090129_01.jpg
ねむりっこかわいいよねむりっこ。

all090129_05.jpg
ちびっこと戯れる図。
さすがに渋谷で5時の二人とは一緒にできない!w
次回は杏さん連れて行きますよ!
おにゅうの服も作ります('∇')


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とれも嬉しいです~('∇')”

2009.01.26_23:16
ばっさりどっきり流れをぶった切って
週末にお友達の家にお呼ばれして、ゲームの対戦してきた時に撮った写真です。
(詳しくはおたくなブログの方で…w
家からは一樹さんを連行。
yki090126_01.jpg
雪之丞が居るんですよーー!!
超かっこいいーー('Д')

all090126_01.jpg
「うちの子に何か用かな?」
渋谷かどっかで、一樹さんに声かけたら後ろからお父さん出てきましたの図(長い
やっぱりお父さんなんd

all090126_02.jpg
お父さんと一緒。
ちょっといやらしいけど!w
本当に雪之丞はかっこいいなー。

本当は後4体ほどいらしたのですが、この雰囲気の写真と一緒に載せるには
空気が清らか過ぎたので、分けることにしました。
全部一緒に載せるとちょっと枚数多かったしね。


拍手ぱちぱちありがとうございます。
激しく嬉しいです~('∇')ノ
お返事はおりおりしてあります。



2009.01.23_12:11
お針子でもしようかと思ってましたが、ちょいとヤボ用が出来て断念。
近いうちに、ひらひらなドレスでも縫おうかと思ってます。
その為に昨日ユザワヤでレース買ってきたんだ!でもユザワヤ高いよ!w

snj090123_02.jpg
だんだん季節に合ってきたような気がしてきましたが
気がするだけです。

itk090123_03.jpg
だって、どう見てもプレイメ○ツg

itk090123_01.jpg
でもやっぱり脚綺麗だなー、と
だからついつい脚を出したくなるんだなぁ・・・

itk090123_02.jpg
プレイ○イツの原因として
このウィッグとアイの色とほくろだよね。
まぁ、それって全部なんですけd
あと服もね、タイミングよくね・・・w
つまり全部なんですけd

snj090123_01.jpg
なんだか写真みてたら寒くなってきたので
最後に暖かそうな、真珠さんで暖をとって下さい(何

そろそろまた、杏の日記全開か・・・
もしくはお針子ですね。
アポロな服もボチボチ作りたいです。


拍手ぱちぱちありがとうございました!('∇')ノ

2009.01.21_13:19
all090121_05.jpg
FC2のブログは、カテゴリが1つしか選べないので
livedoorの2つ選べる仕様がうらやましい今日この頃です。
こんにちは。
だいたいうちの子だけで撮る事が稀なので
いつもカテゴリが「うちの子とお友達」になる罠。
なので、うちの子でカテゴリを合わせてみるテスト。
(テストとかいって、そのままやりそうだよね。いやまったく)

all090121_04.jpg all090121_03.jpg
9月末日。この日は確かユノアが4体
全種類そろってた気がするぞ!
一樹さんのメイクをまだ直す前ですね。結構派手な顔だw
そういえば4人の集合写真を撮ってないな。不覚!

all090121_02.jpg
あ、あれ??
真珠さんじゃないよ?!よく似てるけど・・・
ま、まさか・・・みt
うん、まぁ。お約束ですよねw
ユノアはフェイス換えるの楽だしー('Д')

ユノア祭りはまだ続きます。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいまし('∇')ノ

2009.01.20_13:06
all090120_05.jpg
そろそろ季節は秋に入ってきた写真になりそうでs
撮影会のロケハンの帰りの写真な気がします。
なんか写真少ないしねw

all090120_03.jpg all090120_04.jpg
相変わらず、この二人を一緒に撮るのは好きです。
アッ!要さんこの前と服一緒じゃないk
なんか温さんとの事を、問い詰められてそうな気がしなくもない・・・

all090120_01.jpg
小さい子の扱いには定評があります。

all090120_02.jpg
小さい子とはどうしていいかわかりません。
でも、小さい子は寄ってきそうです。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいまし('∇')ノ

d_apr090119_07.jpg
昨日はドルショでしたねこんにちは。
雨が降るとか言ってたので、大きな傘持っていったら案の定降らなかった訳で・・・orz
なんとなくわかってました・・・いいんです。
これで折りたたみとか持って行くと、どしゃ降りな気がします。アハハ。
ご一緒して下さった方、かまってくださった方ありがとうございました。
楽しかったです~('∇')ノ

とか普通の話題で始まりましたが、杏の日記です。
つまりBLな写真です。
この先は必要以上に男子ドールさん達が仲良くしてたり
ひっついてたりする写真だらけですので
そういうのが苦手な方は閲覧をご遠慮くださいまし。
今回結構酷いので(何)注意です★
大丈夫な方は続きからどうぞ。

拍手ぱちぱちいつもありがとうございます。
最近こんな記事多いので、とても嬉しいです。
またいらしてくださいまし('∇')


2009.01.15_13:47
お針子の記事を挟みましたが、真夏の続きです。
なんかいま風邪引きそうでイヤなんですよねー。
週末はドルショなのに!がんばらないと('Д')

そういえば、ミノルさんで限定が発表されましたね。
美白オリーブとか破壊力満点天国ですよ。
個人的にVメイの衣装が可愛いと思います。
あぁ本当に、うちにまりもさんが居なかったら危険。
それ以前に美白さんはお迎えしないと思うんだ。思うだけ。
でも可愛い。お迎えした方の写真みてホクホクしようと思います。

さて、月湖さんと要さんです。
all090115_04.jpg all090115_01.jpg
いやー、本当にこの二人はお似合いなんだよなぁ。
月湖さんがご機嫌な顔になるので、こちらも嬉しい。
要さんも普段ではあまり無い、キリリ顔になりますねw
最近ヘタレてますから…とほほ。

all090115_02.jpg
身長差はロマンです。
しかし、この写真劣化がすごいな。なんでだろう。
フォトショでいじってるときはそうでもなかったのになぁ・・・不思議!('Д')

all090115_03.jpg
もう二人でいちゃいちゃすればいいと思います。

とかいって、この日は杏の日記のあの子も一緒だったので
色々と怖いことになってましt
あぁ、画像が劣化するのは、フォトショの設定がおかしくなってるからか
パソコン新しくしたから設定が違うのね・・・orz
んもー、どうもここ最近おかしいと思ったらそういうことか

さて、次回は多分杏の日記になると思います。
結構酷いですw


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')ノ

先日、お昼に待ち合わせというのに、何故か朝急に思い立って
ワンピースを縫ったりしちゃったわけで。所要時間約1時間。
make090112_02.jpg
全部直線だから、型紙いらなくていいね!!w
make090112_01.jpg
この日は日向さんと、原宿に出来たSOOMさんへ
ウィッグがセールだったので、見本で可愛いと思ったウィッグを購入・・・・
ところがどっこい、開けてみたら形が違う訳で
形が違うというか、360度髪の毛の全くはさみが入っていない状態のものでした。
こ、これは不良品なのか??と
小首かしげたままとりあえず杏さんにかぶせてしまいましたが
後で日向さんが調べてくれた結果。ハサミが入ってない状態で正解らしいです(´・ω・`)
ロマンティック要注意w
仕方ないので、後でがっつりハサミ入れてやんよ!w


拍手ぱちぱちありがとうございます。
とても嬉しいです~('∇')ノ

2009.01.10_12:25
お正月写真が終わったので、再び真夏の写真です。
それにしても最近は寒いですね。
ですのに、真夏の写真です。
格好が若干(?)寒そうですね(ノ∀`)
tkk090110_01.jpg
今回は月湖さん特集です。

tkk090110_04.jpg
月湖さん立ったよ!
綺麗な足してるなぁー。
座りっこだから、あまり立った所見られないのが残念です。

tkk090110_03.jpg

tkk090110_02.jpg
可愛い可愛いよ。月湖さん!
本当に月湖さん可愛くて、超絶眺め回してしまいます。

次回は要さんと一緒の写真ですかね。
なかなかにラブラブした写真になっております。
あ、お針子したのでそっちの写真かもしれません。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです。またいらしてくださいねー('∇')

2009.01.06_13:16
ny090106_01.jpg
おなご二人でこんにちは。
男女で撮るのもいいけど、やはりおなご同士は良いですね。
かわいいかわいい。

せっかく柚子さんがステイに来てくれたので。
思う存分楽しませてもらいました↓

yuz090106_01.jpg
…あれ?性別が…
エミ男も好きですが、実はメイ男も好きだという。
なんて無節操!
柚子さんには柚子男さんになっていただきました('Д')

yuz090106_03.jpg


yuz090106_02.jpg
要さんと温さんから服を引っぺがして、着せてみました。
それにしても、カッコいいんですけどー。
イカン。メイ男熱が上がった!でもこれ以上は増やせない!
仕方ないので我慢できなくなったら、柚子さんに頼もう・・・(何

ny090106_02.jpg
温さんと一緒に。

yuz090106_04.jpg
やはりメイはBFのエースだわ。
なに着せても似合うなー。

さて、次回からまた真夏の写真に戻ります。
途中で相当腐れると思いますが…orz
そろそろ新しい服でも作るかな、ユザワヤから葉書も来た事ですし。
ちょっと材料揃えに行って来ます!('Д')

拍手ぱちぱちありがとうございました!
とても嬉しいですー('∇')ノ

2009.01.05_16:20
あけましておめでとうございます
昨年中は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年と同じでマイペースで偏った更新ですが
どうぞよろしくお願いします('∇')ノ
新年
我が家では非常に珍しい組み合わせな気がします・・・
あんまりこの二人って一緒に撮らなかったなぁ・・・

ny090105_02.jpg
ステイ中の柚子さんと一緒に。
要さん何ガンくれてますか。ていうか偉そうですねw

apr090105_01.jpg
杏さんのこういう格好も珍しいですね。
結構似合います(*'-')
杏の日記用にたくさん撮っておきましたw

ny090105_03.jpg

ny090105_04.jpg
似たような2枚ですが、どっちも可愛かったので載せてしまおう。

お正月だから着物とか着せてあげたかったけど
我が家にはそんな高級なものは1着もございませんでした!('Д')
なので一応冬の装いということでw
今年は男女1着ずつでも買ってあげようかなー・・・でもきっと全員分欲しくなりそうな罠。
いやまて作るという手が・・・・・(無理

次回も正月の続きですかね。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
新年から頑張れます!('∇')”
コメントのお返事はおりおりしておきます。



