まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


はい、アイドール(7月)の写真の続きです。
今回は双子さん三つ子さんですよ。

all081129_06.jpg all081129_05.jpg
エミリー双子!アリシアさんとシエラさんです。
眩しい!なんか空気が澄んでます。

all081129_02.jpg all081129_01.jpg
温さん加わって、三つ子になりましt
麗しいお二人をエスコートとか、役得だね!
っても、君も同じエミリー族な訳ですけど。
だから余裕ありげなんでしょうか?
要さんには出来なさそうだなw

all081129_04.jpg all081129_03.jpg
オゼットさんとまりもさんで、オリーブ双子。
やっぱり並べると、オゼットさん美白ちゃんですね。
もう白い妖精ですよ。
まりもさん久々に豚メイド。やっぱ可愛いz(親ばk

そろそろ杏さんが何か書きたがってます。
大きなお兄さん達の行動に注目してましたね。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')ノ
またいらしてくださいね。

さて、杏の日記でなくおにゃのこ特集。

all081128_01.jpg
女の子集合!('Д')
・・・・女の子・・・?じゃない子も居るけどキニシナイ。
可愛いからいいんだよ。可愛いは正義。
相変わらず店長は良い位置にいるz

all081128_02.jpg
ちびっこカゴイーン。
豚も一緒に。どんぶらこ。
あぁ、小さい子は危険だ危険だ。

all081128_03.jpg
もしかしてこの日にゴスオリーブさんのオゼットさんと初対面?
カワユスなぁ。あんまり美白ってカンジがしないのは一人だからかしr

all081128_04.jpg
レミリアさん姫カット!
このウィッグと服が妙にあってます。すんごい可愛い('∇')
ポーズとかちょっと背伸びしたカンジがたまらんですよ。はぁはぁh
(落ち着こう私。

all081128_06.jpg
ドレスの美少女二人。

all081128_05.jpg
ん?美少・・・女?w
なんでそんなにナチュラルに似合いますか?w

all081128_07.jpg
みんな本気出してみた。
すごいんですよ。破壊力満点なんですよ。
オゼットさんが妖精さんですね。

まだ続きます。そろそろ杏の日記が火を吹きそうでs
さっき写真見てたら、結構撮ってました^^
杏の日記にネタは困らなさそうです(ノ∀`)


拍手ぱちぱちありがとうございます。
とても嬉しいです('∇')ノ
更新が頑張れる気がします。
お返事はおりおりしておきますねん。




アイドールお疲れ様でしたー。
ドルパもあるので自重の方向で、男子達に濃い色のボアウィッグが欲しいなー・・・と
そんなカンジで行って来ましたが、買ってきたのはユノア用のウィッグでしt
いいんです!それも欲しかったんです!('Д')
とりあえず自重はできましたw

あとはカラオケアフターにご飯といつものコースで。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたー。
非常に楽しかったです('∇')
写真はそのうち・・・色々と上げおわったら・・・orz

そんな訳で、UPするのは前回のアイドールの写真だったりするのでs

all081125_01.jpg all081125_02.jpg
日向さんのお宅の久薙兄さんと、サトルさんのお宅の士郎さんです。
うぉう生天草。どうしてもあの服のイメージがあるので、普通の服で見るとなんか新鮮・・・w
メイクがすごい綺麗でしたなぁ、重量感もなかなかのものでした。
大きいお兄さんが並んだよ!そして久兄さんが立ったよ!

all081125_03.jpg all081125_04.jpg
久兄さんウィッグ替え。
黒髪以外初めて見た・・・しんせn
まりもさんを乗せてみる。は、犯罪じゃないよ!
年の離れた妹を溺愛する兄二人。とかとかw
all081125_05.jpg
妹増えたー!w

次回は女の子大集合か、杏さんによる大きいお兄さん日記になるか・・・

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです!またいらしてくださいね('∇')ノ

そろそろ拍手の写真も入れ替えないとですなぁ・・・(´Д`;)ヾ

2008.11.22_13:30
やっとこ、プロフィールの項目に温さんを加えました。
ずっと放置プレイでごめんよ温さん。

やっと、ノベンバの写真がでましたね!
いやーみんな可愛いんですけど!お迎えは出来ません(爽笑
ソマンが思ったよりツボって困った(何
なんだろう全体的なバランスがいいのかしら。
お顔も可愛いけど、ウィッグと洋服もすごい可愛いなぁー。
トータルの破壊力は相当高いですな!

だがもっと破壊力満点の子がいt
Emile・・・
なにこの美少年・・・!('Д')
エミリーボーイ来たよ。やっと時代が追いついてきたよ(何
世間にエミ男さんが増えるのは嬉しいでありますよ。
お迎えした方の写真が楽しみです('∇')

せっかくなので温さん冬服でぱちり。
hal081122.jpg
このウィッグが思ったよりお似合い('∇')
今度制服着せてあげないとなー。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
励みにさせていただいておりまする('∇')”

撮影会の写真のUPも終わったので
通常の更新に戻ろうかと思います
杏の日記とか書いてたけどね!
all081119_01.jpg
フォルダの日付を見たら、7月のアイドールでしt
そんな訳で、アイドールのアフターの写真でっす。
まりもさんに新しい服買ってました。超夏ですね!
だが可愛い(親ばk

all081119_02.jpg
そういえば、この日は温さん初外出でした。
要さんウィッグが変な形になっとるw
とみ君もオニュウのお洋服ですね!

all081119_03.jpg
セーラー服が超お似合い!

この日の写真は沢山あるのでまだまだ続きそうです。
大きいお兄さん達もいるよ!('∇')


拍手ぱちぱちありがとうございます。
なんか頑張れる気がします!('∇')

お返事は下におりおりしてあります。




ha080707_01.jpg
こんにちは久しぶりに杏の日記です。
随分前ですが、日向さんのお宅の久薙兄さんがステイされてたので
アレでナニな写真撮ってました・・・(ノ∀`)
「杏の日記」の最初の1枚は杏さんと決めてるのですが
なんか久兄さんと一緒に撮ったら犯罪のスメルです。
大きいお兄さんとのほのぼの写真にはならない不思議空間。

以下、BL風味な写真が折りたたんでありますので
そういうのが苦手な方、閲覧をご遠慮くださいまし。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')ノ
またいらしてくださいね!



2008.11.03_13:50
さて、撮影会の写真もこれで最後な気がします。
日向さんが、写真付名簿を作成してくださってるので便乗して使わせていただきます。
オーナーさんドールのお名前割愛しています。

kme081103_07.jpg kme081103_01.jpg
ハロウィンなスペースに素敵な二人ががが
カボチャと戯れるPFが可愛い(*'-')
しかしこの写真暗すぎる。補正してもこれが限界だtt

kme081103_04.jpg
なにやらパーティの雰囲気。
可愛いすなぁ(*'-')
だがなんで正面で撮らなかったのか激しく後悔・・・orz

kme081103_06.jpg
美少女が居た。しかも二人も。
お揃いは良い。とても良い('∇')

kme081103_05.jpg
お昼寝中を激写。
眠りッ子もいいよなぁ・・・かわいいよなぁ・・・

kme081103_03.jpg
ダフネ服合わせ。破壊力抜群。
結構な枚数撮ってたんですけど、超萌えブレしてたw
おかしい、私のデジカメ手ブレ防止ついてるはずなのに!!w

kme081103_02.jpg
そして美少女。
この写真を撮って、時間が来たので撮影会を早退しました。

滞在時間が短かったので、写真に偏りが・・・
全然撮って無い子とかも居るので、他の方のレポ見て補完したいと思います(´Д`;)ヾ
ご一緒してくださった方々ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします('∇')ノ


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')ノ
またいらしてくださいね。
お返事は下におりおりしてありますー。





