まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


all080924_01.jpg
参加された方お疲れ様でした。
ご一緒してくれた方、お話してくれた方、ありがとうございましたー('∇')
夕方からライブがあったので、昼過ぎには帰りましたけど楽しかったですー。
バタバタしててすいませんでしt
武道館前の道路は、雨で河のようでしたヨ(´・ω・)、

ドルショでは、ロングパーカーとTシャツセットを買ってきました。
前回の撮影会でご一緒した方達がディーラーとして参加していて
ブースがとても素敵だったので撮影したかったのですが
後でライブ行くのにデジカメ持ってると面倒なので
撮影できませんでした(;´д⊂)
今考えると、携帯で撮影すりゃー良かったんだよね。
Tシャツのセットはそちらで購入。
all080924_02.jpg
少しはおされになれるかしら?w
皆さんセンスいいですよね、多芸ですし。
うらやましかー('∇')


いつも拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです!('∇')
お返事はたたみまするるる。





all080914_01.jpg
負傷した右手もすっかり傷がふさがりました。
こんにちは。にぽぽです。
はい前回の続きですよー。杏さん多めでお届けします。

all080914_03.jpg
お兄ちゃんと私。再び。
こんな妹いたら(ry

all080914_02.jpg
シエラさんがすごい良い顔してくれました。
エミリーの穏やかな微笑みはとても良い('∇')

all080914_04.jpg
杏さんこのドレス似合うよ、似合いすぎるよ。
すごい沢山撮ってしまった・・・w

all080914_05.jpg
今回ベストショットといっても過言ではない1枚。
相当可愛く撮れました。
親ばかですよ。わかってますw

次回辺りから、なにやら妖しげな雰囲気になりそうな気配・・・
なにやら久兄さんと要さんが・・・
ついに「杏の日記」がスタートするのk


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
とても嬉しいです!('∇')
お返事は折りたたみます~。
メッセージもありがとうございます(人´∀`)




2008.09.06_12:11
エレベーターの壁を殴ったら手が負けました(当たり前
こんにちは。にぽぽです。
そんな訳で先日のカラオケの続きです。

all080906_02.jpg
ついに大きなお兄さん久薙さん登場です。

all080906_01.jpg
大丈夫!犯罪にはなってないよ!(多分
若干左手がわきわきしてるのが気になりますが
まぁ、大丈夫(何
お兄ちゃんと妹ですよ。ハイ。

all080906_03.jpg
最強妹系まりもさん投入。
こんな妹いたら、お兄ちゃんいつもそわそわしちゃうよなー。

all080906_04.jpg all080906_05.jpg
柚子さんは通称パン屋ドレス。
よくお似合い('∇')
柚子さんのこういう姿も久しぶりですねー。
可愛い可愛い。
自分で作っておいてなんだが、この服は良く出来たw
色違いで何着か作りたいかも。布無いけど(´・ω・)


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')”
そろそろ写真入れ替えたいですなぁ・・・
お返事折りたたみます~。




2008.09.01_16:24
all080901_04.jpg
愛娘の毎日」の日向さんと、いつものカラオケですこんにちは。
シエラさんと杏さん本気出してみた。
まぁ、杏さんも新しい顔になりましたし!

all080901_01.jpg
実はこのワンピ、イベントで買った杏さんのお迎え服です。
だってワンピの名前が「アプリコット」だったんだ!
そりゃ買うしかあるめぇよ。
このメイクにしたらえらい似合うので、最近こればかりですねw

all080901_02.jpg
シエラさんも本気モード。
やはりこの格好は鉄板ですよね!

all080901_03.jpg
おや、まりもさんまでもが・・・。
シエラさんのドレスをお借りしました。
この日はおなごドレスDAYでした。
やっぱり女の子にドレスは良いなー。基本ですよね('∇')
この日はひたすら「可愛い可愛い」と言ってました。

次回あの大きなお兄さんの登場か?!


拍手ぱちぱちいつもありがとうござます!
とても嬉しいです('∇')ノ


