まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

all080824_03.jpg
杏さん(前の顔)のアップでこんにちは。
なんかうちの姉弟設定のある子達、同じアイにしてもいいかな?
とか、そんな妄想をしています。そのためにはアイ買いにいかないとですね。

さてDWFアフター写真です。多分これで最後かと。
なんかこー、縦に写真を撮る事が多いらしくみんな縦なんだぜ。
たまには横で撮ろうな私。blogに載せるときに微妙になるからw

all080824_01.jpg all080824_02.jpg
幸都さん、セクスィーショット。
色っぽくてくらくらしますね。
この時はブロッサムですが、現在はフルブロッサムに成長なすったらしく
次に会うのが楽しみです(*'-')

all080824_05.jpg
なんでこうなったかは謎。
今見たら、マリみてのロザリオの儀式みたいですねw
ロザリオにしちゃあでかいけど。

all080824_06.jpg
ち、力持ちだこの子達・・・!('Д')
やっぱり笑った小動物だよなぁ・・・。

all080824_04.jpg all080824_07.jpg
小さい子の扱いには定評のある(ry
お兄ちゃんと小さい子。萌え(*'-')
この日は幸揮さんにお任せしましたよ。

さーて、DWFの写真もこれで終わりですね。
当日遊んでくださった方々ありがとうございましたー(今更言う


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー('∇')”

all080821_01.jpg
V・メイ幸都さんの、セクスィーショットからこんにちは。
お盆休みにはっちゃけすぎて、体力が無くなってました・・・orz
そいではアフターの写真でもどうぞ(唐突

all080821_02.jpg
幸凪たんかわいいよ、かわいいよ。
レイラ可愛いけど、違う大きさもお迎えできない・・・orz

all080821_03.jpg
罪作りな子たちわらわら。
幸理たん。目が笑った小動物みたいでとても可愛い。

all080821_04.jpg
いい男さんこんにちは。
うちの子態度でかくないですか?でかいですよね?w

もう少しアフターの写真が残ってそうです。
いい加減お針子もしたいのですが、なかなかやれてません。
布だけは沢山あるのになー・・・。
やりたいことが多くて全部消化できませんね、ドールもいじりたいのにな。

拍手ぱちぱちいつもありがとうございます。
とても嬉しいですー!('∇')”
またいらしてくださいまし。
拍手のお返事おりたたみますね。



2008.08.14_15:30
すっかりお盆休みです。こんにちは。
お盆前ってのは仕事が忙しくてイヤですなぁ・・・
連休後も忙しいんだけどね!でも連休は嬉しいです。

さて、DWFの時のアフターの写真です。
イベント時の限定子さんは、すぐ上げたのですが
アフターの写真はまだでしたー。

all080809_03.jpg
小さい子わらわら。
小さくて可愛いもの集めて撮ってみたw
レイラ可愛いよレイラ。

all080809_01.jpg
シエラさん。今日も本気。
やはり、このウィッグとドレスは最強ですよな!

all080809_04.jpg
杏さんも一緒。まだメイク直す前ですね。
新しいドレスも作ってあげたいなー
最近めっきりお針子する回数が減りました(´Д`;)ヾ
作りたい服は結構あるんですけどね。

all080809_02.jpg
幸揮さんと要さん。
こうやってみると普通ですけど。実は二人ともでかいw
普通の背丈の子と撮った写真あったかしら?

しばらくアフターの写真かな?
半目メイたんのセクシーショットとか結構あったしね
ぼちぼちまた更新していきます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー('∇')ノ”

2008.08.06_11:30
こんにちは。
ようやっと大宮の時の写真も終わりそうです。
私にしては沢山撮ったので、写真選ぶのがちょっと大変でした。
途中でマシンから変な音がしておかしくなるしね!
いや、あの時は本気で焦った・・・(´Д`;)ヾ


all080806_06.jpg
桃香さん指導の元、ちびっこ4人でコアリズムー。

all080806_01.jpg
ウッウッーウマウマー!
もやってたりします。
あぁ、これが流行ってた時期だなんていつだよ・・・w
熟成しすぎt

all080806_02.jpg
前回にもあったような気がするがキニシナイ。
発展した。お姉さまと私。
やはりおなごが(ry

all080806_03.jpg
続いてヅカっぽく。
うーん、ベルバラの歌がよぎりまs

all080806_08.jpg
うむ、やはりシンシアさんは天使様だと思うんだ!('Д')

all080806_04.jpg all080806_05.jpg
月湖さんと要さん学生服。
駅前でもらったチラシがそれっぽくてイイ!w
この二人は妙に相性が良いらしく、一緒に撮ると良い顔してくれます(*'-')

all080806_07.jpg
レミリアさん。この表情はとても好きです。

さて、長期間に及ぶ大宮写真は終了ですー。
大宮のカラオケボックスは本当に素晴らしかった!
とりあえずSahoさんの手は魔法の手ということで。
いや、みんな魔法の手だった!('Д')
私はみんなが魔法をかけるのを後ろで待ってました(何
後BGMの入力。
本当に楽しかったです、ご一緒してくださった方々ありがとうございましたー。
次なんだったかな・・・?まぁまたボチボチやっていきます。


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')
お返事おりおりしまーす。




2008.08.05_09:51
やっと大宮4です。
どうも体調を崩したり、会社の上司が体調崩したり。
仕事が妙に忙しくなったりで、更新してませんでしt
ううう、最近ドールいじってないよー。
服も作りたいのになぁ・・・(´д`)

all080805_01.jpg
小さい子大集合ですよー。
やめろー、わらわらするなー。誘惑するなー。
そんな目でみるなーヽ(;´Д`)ノ
…お迎えしたくなるじゃないですk
(いや、無理なんですけd

all080805_03.jpg all080805_02.jpg
カジュアル3人組。
要さんどこ向いてるんだ。

all080805_04.jpg all080805_05.jpg
な、なんだか妖しい雰囲気です・・・(*'-')
こういうの見ると、ウテナごっことか言いたくなりますねw

さて、あとどれくらい写真残っているのかなー?
頑張って更新しましょう。

拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!('∇')
な、なんかすごい押してくださった日がありまして
一体何があったのかびくびくしておりますw
でも嬉しいですー。ありがとうございます(*'-')