まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.07.25_11:27
温さんお迎えしたり、体調崩したり、アイドール行っちゃったりで
すっかり大宮の流れをぶった切りましたが、大宮再開です。
最近めっきり我が家のマシーンの調子が悪くて困ります。
色々と無理させてる自覚はあるんですけどもっ!ヽ(;´Д`)ノ

さて、大宮です。なんかこーカテゴリに分けてUPしようと思ってましたが
なんか枚数多いので、撮った順でいいやー!と妥協しましt(何

all080725_01.jpg
花と美少女。
猪さんの絶対領域と腹チラが眩しいでs

all080725_02.jpg
花と美少女 featぬこ。
シンシアさんに超なついてます。かわいいかわいい。
幸桃さんが妙に色っぽいです。

all080725_03.jpg
ぬこたん、何時の間にか両手に花。
うお、こまりたんウィッグが凄いことになってt

all080725_04.jpg all080725_05.jpg
やー、今日も役得だね要さん。
この二人、同じディーラーさんの服を色違いで着てますねw
ぺ、ぺあるっくですか?!('Д')
仲良しカップルみたいで、微笑ましい・・・(*゜ー゜)

大宮写真まだあります。次も大宮でs
お付き合いいただければ幸いです('∇')

拍手いつもありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')
以下、お返事を折りたたみますね。



2008.07.17_18:24
大宮オフの写真アップの流れをぶった切りますが。

TFエミリー(Boysメイク+ダンボ)をお迎えしました('Д')
温-ハル-
前から欲しかったんですけども
我が家は「もうドール増やしちゃダメ」
と旦那に言われてたので、我慢してたのですが
臨界点突破したので思い切って、旦那に切り出してみて
煩悩と萌えの赴くままの説得でなんとか
お迎えにこぎつけました。

いやもう、本当に次は無いわw
まぁ頑張って説得すればお迎えできるだろうけど
もう旦那を説得する勇気は出ないw

そんな訳で名前は「温-ハル-」ですどうぞよろしく。
元が美少女だからな・・・w
とりあえず、女装させてみたけど
まぁ元がエミリーだから、似合うのは当たり前だな。
手がゴツイでs
つか、似合いすぎてて怖いよママン。


大宮でのちびっこ達です。
all080709_03.jpg
本当は服作ってたんですが
なんか思ったとおりの服が出来なかったのでお蔵入りに。
ミシンで指縫いそうになるしな!ダメな日だ!w

all080709_01.jpg
小さい子は可愛いなぁ。
きっと強力な召喚魔法使うんだろうなぁ・・・w
あぶないあぶない。

all080709_02.jpg
「にゃー!」
猫ひろしとか言いたくなるのは末期。
逃げて!こまりたん!エメたん!
でも動じてないな・・・w

all080709_04.jpg
キングダムハー(ry
いえなんでもありません・・・・
いい加減2をクリアしないとです・・・orz

次回もまたちびっこ達だと思います。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
嬉しいですー('∇')ノ”

5月に大宮でカラオケオフでしたん。

広いし、座敷だし、窓でかいし、ドリンクバーだしで
かなり良い場所でした('∇')b
もっと近場だったら、しょっちゅう行くのに!w

all080708_01.jpg
総勢23体?(店長含)大所帯だ!

all080708_02.jpg all080708_03.jpg
にゃんこさんが寄って来ました。
ぬこ可愛いよぬこ。

all080708_04.jpg
メイさん’s
色々着こなせるメイはやはり良いな!

all080708_05.jpg all080708_06.jpg
うちのまりもさんも、やっと乃幸たんとお会いできました!
すいません、メイド服で・・・orz

all080708_07.jpg
可愛いよ可愛いよ。

大宮では沢山写真撮ったので、しばらく大宮の更新が続きそうです。
でも、ちょっと作りたい服がでてきたので、間にお針子挟むかもですね。
(とか言ってると、明日あたり速攻やってそうで怖い)


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます。
とても嬉しいです('∇')”

2008.07.03_14:20
ゆのあ!ユノア!
4/27のドルパでの写真ですよー。
ビンゴ会場で、ぐりさん、しじまさんのユノアを見せてもらいました。
まやさん家の子も混ざって記念撮影。
ユノアスタイル良いよユノア。
うちの子は、ロッカーの中でした・・・(ノ∀`)
やはりドレッドヅラはヒットだと思うんだが。

はーい、いらっしゃいませ~。
会場では、この子達は出せないからね!w
ビンゴ終わったら移動ですよ。カラオケですよ。
しかし、もう陽も落ちていて結構暗く、あまり写真撮れませんでした(´・ω・`)
時間も少なかったしね。

王者の貫禄(?
アリシアさんの不敵な笑みと、素敵ポーズ。
王者ですよ!王者!(謎
いかにして、後ろの看板を写さないかが課題ですw

大神おろs
シンシアさんのニューウィッグ。
すごい似合ってましたね!とても可愛い(*'-')

~♪
真珠さんセクスィーポォズ。
小梅さんではない。この日は一樹さん連れていったのかな。
写真ぶれてて使えないけど・・・orz

再活!
清水の舞台から飛び降りて買いました。MSDスーツセット!
まりもさん新橋駅が似合いすぎますw

小さい子は罪。
罪深い子達が・・・!
小さい子が大勢居るのは罪。
Sahoさんがこの日、幼っ子をお迎えしてたので早速!

やっと4月分の写真が終わったかな。
blog更新が亀の歩みですが、これからもどうぞよろしくです。
拍手ぱちぱちもありがとうございます('∇')ノ


