まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


衣替えした、真珠さん。
さてどっち?
と、おもいきやこれ小梅さんじゃまいk
顔だけかえたんだな・・・
大きくするまでマジで気が付かなかった
つーか、大きくしてても気づかなかっt
だって!同じルシスだし!どっちもメイクしたの自分だし!
目の色一緒だしーー!(言い訳してみる
何故か全部真珠さんだと思い込んでたんd

ここから真珠さんです('∇')
真珠さん
このドレスすごいよく似合うー!
かなり食いついて撮ってました('Д')

真珠さn 可愛い可愛い(*'-')

この角度が好きです。真珠さん可愛い。

そして小梅さん。
小梅さんだtt
どうやら、肩紐と乳の間の隙間がツボったらしく。
このアングル結構撮ってました(ノ∀`)

小梅さんだtt
ボディは真珠さんなので、きょぬーです。
やはりユノアはスタイル良いですなぁ(*'-')

真珠さんと小梅さんは、眉毛の角度が若干違うとか
目の向きが違うとか(これメイクと関係ないw)、唇の塗りが違うとか
それくらいなんですけど、真珠さんの方がちゃんとメイクしてありますw


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます(*'-')
嬉しいですー。
以下お返事おりたたみますね。




2008.06.23_18:34
直そう直そうと思って幾星霜。
やっと杏さんのメイクを直しました。
新しい顔だよっ!
今ごろ気が付いたけど、唇塗るとき1行程抜かしてました…orz
ま、誰も気づかないだろうw
私も気づいてなかったくらいだw

杏さんはオープンマウスなので、最後に歯を塗るのですが
手がぷるぷるして、一回失敗しました(;´д⊂)
あれは緊張するなーw
まぁ、可愛く出来たと思います。個人的には満足。
だが、写真がうまくとれーーーん('Д')

しかしだな、杏さんのアイもそろそろ変えてあげたいんだけど
なかなか合うのが無いなぁ・・・
あんまり白目とか見えると怖いしなー。後、色の差が激しいのもちょっと怖いしなー・・・
いっそ18mmとか入れてみようかな。可愛い気がするz


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです~(*'-')ゞ

2008.06.19_15:39
入梅したはずなのに、入梅前の方が雨がよく降っていた罠。
どういうことだ気象庁。
とりあえず、ドールイベントでは降らないでもらいたい。
今年こそディーラー参加してみたい所存。

さて、ドールワー(ry を挟みましたが、前回のカラオケの続きです。
ユノアルシスさん達です。

真珠さん。
真珠さん、新しいウィッグがすごい似合ってます!
もともと真珠さんのじゃなかったそうですがw
似合ってるからよし。
やはり、きょぬーパーツがちょっと欲しくなるカットです。

一樹とみせかけて小梅。
一樹さんじゃありません、小梅さん。
ウィッグ買ってやろう・・・いつも同じだよなぁ・・・orz
おかっぱが欲しいよおかっぱー!
後きょぬーパーツ(何
てか、服も前と一緒だな!ごめんね小梅さん。

次回、真珠さんドレスアップの巻。
すごい可愛かったんだ!('Д')

拍手いつもありがとうございます!
とても嬉しいです(*'-')”
お返事はたたみます~。



行って来ました。見て来ました。ドールワー(ry
凄く可愛かった、ワンオフとExtra Limited('Д')
スタンダード美白ちゃんも可愛かったけどね。
こう雛壇にずらーーーっと並ぶ姿が圧巻でしたが
もう少し気を使ってあげてくださいノアドさn
見ているこっちが怖かったです。落下する子いたしー(;´д⊂)

とりあえず、日向さんとSahoさんと3人でワンオフオリーブにかじりついてたら
BFのおねいさんに顔を覚えられました・・・orz
それほどまでに見てましたかそうですか・・・w
日向さんが美白オリーブに相当ぐらぐらしてましたが
なんとか片足で踏ん張ったようですw
dwf080616_09.jpg
Copyright:Bluefairy

そいでは、ワンオフとExtra Limitedさんです。
ずらっと並べます。
長いのでたたみますねー。




2008.06.13_13:21
明日はドールワールド(ry ですねー。
ノアドさんでワンオフとか、美白スタンダード販売とかすごそうです。
美白さんはお迎えしませんが、実は欲しい子がいる。
とは言うものの、我が家には既に4人居るわけで
旦那にはこれ以上増やさないように、とクギさされたりして…orz
でも名前とか考えちゃってる時点でもうダメな気がするw
一度に全員出さなきゃ大丈夫かな?!('Д')

さて、今日はいつものカラオケでの写真でーす。
all080613_01.jpg
TF並べてみた。要さん両手に花状態。
壁紙がPOPですなぁ。妙に可愛く写りますね('∇')
まりもさん足がもこもこしてr
要さん服装が前回と一緒d
柚子さん腹チラがえっちd

all080613_02.jpg all080613_03.jpg
柚子さんとツーショット。背中合わせ萌え。
柚子さんシャギー似合うなー。かわいい(人´∀`)
要さん柚子さんガン見だ。好き好き光線出しすぎだよ!w

all080613_04.jpg all080613_05.jpg
遂に肩を抱くことに成功。おめでとうございます。
やっぱり身長差はいいなぁ。


拍手ぱちぱちありがとうございます(*'-')
お返事たたみますねー。




右腕がメンソレータムラブ臭いです、こんにちは。
どうも右手の親指の辺りから筋が痛く、つったカンジがするので
これが世に言う腱鞘炎ってヤツかしら?と疑ってますが
真偽は定かじゃありませn
ゲームのやりすぎですかね?w

knm080612_01.jpg
ドルショの後に家で撮った写真です。
比較的格好良く撮れたので、季節感ガン無視で載せてみます。
まぁこの先季節感なんて、しばらく無視した更新が続きそうですけど(ノ∀`)タハー

以下。うちにしては珍しく小物使ったりした写真だったりします。
会話とかしてますね、激しく珍しいです。
knm080612_02.jpg
要さん外で待ち合わせのようです。
要:姉さんと待ち合わせするといつもこうなんだよなぁ・・・(お茶飲み終わっちゃったし

mrkn080612_01.jpg
ま:要ちゃんごめんねー。
要:あ、姉さんやっと来た。
ま:お茶あげるから。
要:もう1本飲み終わったし・・・
ま:・・・・・・・(´・ω・)

mrkn080612_02.jpg
ま:じゃ、自分で飲むわ(どっこいしょー
要:そうしてください。

まりもさんマイペースです。要さんはもう慣れてます。
そしてまりもさんは、要さんの事を「要ちゃん」と呼ぶ。
杏さんの事も「杏ちゃん」と呼びます。
ちなみに杏さんは「要さん」と呼びます。


そうそう今更ながらweb拍手付けてみました。
さっそくぱちぱちありがとうございます!嬉しいです(*'-')
1枚目の要さんは、日向さんが撮ってくれたものです。
すごいお気に入りなので、使わせてもらいましたー('∇')

最近妙に右腕が痛いです。こんにちは。
梅雨だからですかね?
いやですねー、年寄りくさいこといってますね。
そんなことはさておき。
集合してます。
可愛い女の子集めてみた!

姉妹?
お姉ちゃんに甘える妹みたいでイイデスネ。
なんか後ろにユノアさんが写ってるけど気にしない・・・orz

眼鏡ッ娘(´▽`)
眼鏡ッ娘~('∇')
時計も素敵です。

スパイの日常。
ロシアの女スパイの日常(違
すごく可愛く撮れました!
まぁ、元がいいから当たり前だけどn

美女だ!美女がおる! 美男美女d
美白な美男美女軍団がきたよ!
プレミアムなジェロムさんたら随分可愛くになっちゃって・・・
うわー、プレミアムカイルがちゃんと写ってるのこれしかない・・・orz
もったいないことした!

パソコンの中で随分熟成されてましたが
ドルショ写真はこれでおしまいかな?
遊んでくださった方ありがとうございましたー。
もう少し早く更新したいですね。
おかしいな、そんなに時間無いわけじゃないのにヽ(;´Д`)ノ

ドルショの写真の流れをぶった切り
久々にお針子をしたので、写真ぺたり。

目に優しくないy
パーカーぽい何か。
顔暗いなー
帽子を被れるようにしたら、妙にでかくなった
TFは頭でかいな・・・
全部チェックの布にしたら若干目に痛く・・・orz
身ごろは無地のがいいかしらねぇ。
ま、要改良っつーことで('Д')


なんか昨日大雨が降ってたような気がします。
もう最近の天候はどうなっちゃってるんだか。
それともそろそろ梅雨入りって事なんでしょうか?
降らないと困るけど、外出するのが面倒な季節です(ノ∀`)
ドール一緒だとかさばるしなーw

はいドルショの写真の続きですー。

ロシアからきましt
アズナさんのおうちの猪さん。
ロシアの女スパイ!('Д')
とてもかっこよい。

女スパイでs
コードネームはもちろん赤い(ry
嘘ですごめんなさい。
夜を往くエージェントじゃないです。

ちらっちらっ
女の武器も装備です。
さすがです女スパイ。

ロシアじゃありませn
sahoさんのおうちの乃幸たんもスパイに・・・!
猪さんはクールでビジネスなカンジですが
乃幸さんは、何か事情がありそうですね('Д')

つ、次でドルショの写真終わるかな・・・?w

そういえばもう6月に突入ですね。
でもまだ4月のドルショの写真ですよ。
どれだけさぼってたんだか・・・orz
どんまい自分(何

今日はアリシアさんと要さんの職場へ潜入。
ギャルソンとソムリエール
いらっしゃいませー。
アリシアさんは、ノアドさんのソムリエ衣装。
素敵ですね(*'-')
あわせて、要さんもギャルソンへ。
あ、これは私が作ったヤツですけd

いらっしゃいませー。
こんな店員がいるなら通うよ!
注文もこの二人にしか言わないよ!(イヤな客だ

仕事はどうした。
職場恋愛て、良くある話だよね・・・うん。
表ではいちゃつかないように、裏でやりなさい裏で。
それともなんだ、イヤな客でもいたのか(私の事か

ホントこの日は、終始要さんはアリシアさんとくっついてました。
お父さんすいませn
美男美女なのでお似合いでしたけど。
やっぱり要さんは尻にしかれてそうでしt

最近また寒いですね。この間まですごい暑かったのに・・・orz
どういうことでしょう。
風邪ひかないように気をつけなければいけません。

まだまだ出てきます、ドルショの写真。
今日は役得です。
今日は要さん役得です。
あ、服はこの日に買ったものですね。

みつあみうまくできません。
だいさん、桃香さんのおうちのアリシアさんと。
なんか素敵なカップルぽくないですか?!
今日は犯罪の香りがしません。よかったですね要さん。

お父さんすみません(*'-')
いいんじゃないんですか?
良い雰囲気なんじゃないですか??

次はバイト中の二人に直撃したいと思います。


