まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2008.05.27_13:50
all080527_01.jpg
今回はユノアさん達です。
ダブルでルシスさんですよー。
Tシャツとパンツだけだけどカッコイイな、さすがユノアだz
だが小梅さん、土木作業のオッサンのタオルみたいだな・・・

all080527_02.jpg all080527_03.jpg
日向さんのおうちの真珠さんのメイクは私がやったので
なんとなくなじみますね。
小梅さん妙に眠そうな顔してるけどw
んー、ユノアの巨乳パーツ欲しいな。

君のことぬっこぬこにしてやんよ~♪
ドルショの続きです。ぬこたんの日です。
結構ドルショは写真撮ってるなぁー・・・

all080525_05.jpg
にゃーん('Д')
ぬこまみれー。
群れてると余計にかわいいよ、はぁはぁ。

all080525_04.jpg all080525_01.jpg
カジュアルになってますが、本当はダブル医者。
肉球かわいいよ肉球。

all080525_03.jpg
ぎゅー。
やはりおなごが最強ということか(違
ぬこ可愛いよぬこ。
実はキツネさんが欲しいんだー!('Д')

2008.05.24_12:54
ドルショの続きです。今回は小さい子達。
小さい子達は集まると危険!可愛くて眩暈がしますヨ('Д')

all080524_05.jpg all080524_03.jpg
ROSENLIEDの二人ですねー。
→の写真。琥珀たんが、頭ぶたれたみたいだw
all080524_04.jpg
じゃーんけーんぽーん。
みんなの手のパーツが、ちょうどグーチョキパーだった模様。

all080524_06.jpg
今回の一番のお気に入りの写真だったりして。
だいさん、桃香さん宅のエメたん。
あまりの可愛さに、写真選んでる手を止めて、しばらくそのまま見てました。
小物もいいですよねー(*'-')

all080524_01.jpg all080524_02.jpg
レミリアたん。狐も可愛い。
ティアラもイイカンジです。
なんかもー、これだけちびっこの写真だけ集めてみたら
小さい子イイヨネ!とか思って危険。
しかも一人お迎えしたら絶対召喚魔法つかって増えるし!w
やっぱり小さい子は罪。

随分前になりますね、ドルショのアフターの写真でっす。
今回はコルクネコさんの所の娘さん、乃幸たん(olive)特集になりそうです。
なりそうていうか、特集ですねw
写真編集してたら、キモイほど撮ってた(ノ∀`)
お、同じ写真が何枚も何枚も・・・・w
そんなに食いつかなくてもいいだろ自分。
しょうがないよね、だって好きなんだもん!(謎告白)

可愛い。其の壱
日向さんがゲットした、森パーカーを着てもらいました。
超可愛い(*'-')

可愛い。其の弐 可愛い。其の参
どっちの写真も可愛くてボツにできなかったんだ・・・orz

仲良しこよし。
柚子さんといちゃいちゃ。
おなごが戯れる姿はいいのぅ。和むのぅ。かわいいのぅ。

裾が・・・裾が萌えなんでs
太ももと、このスカートの裾の「たもっ」としたカンジが好きなんd

うん、本当に乃幸たんは可愛い(*'-')
萌えさせてもらいました、ありがとうございます。

直球な痛いタイトルだな・・・w
ニーソ好きなんです。
結構前に日暮里でメイド服用に買った布を使ってみた。
メイド服というか、メイドさん服。
この違いは重要なのだよ。
ひよこ柄というの?鳥柄というの?なんか和風な鳥が飛んでる柄でs
私、変な柄物好きだな。好きだよ。
スカート丈が異様に短いのは仕様です。
ニーソはかせたかったんだ!('Д')
ぴよぴよ。
実はまだ後ろにスナップを付けてないのだが
なんとなく今日はやる気がなくなったのでここで終了。
また後日スナップは付けるとします。
今日はあまり集中力が無いらしく、細かい所でミスしまくり・・・orz
微妙な出来になってしまったー。
あとピンクの布があるので、杏さん用にお揃いで作るのだ。
その時はきちんと作りたいものです。
ごめんよまりもさん。

2008.05.08_21:37
GW中に身内に不幸があって
色々あたふたしたり、出費したり、予定がずれたりしましたが
ようやっともとの生活に戻りつつあります。こんばんは。

色んな写真をすっ飛ばして、ドルパで買ったスーツで要さん撮影。
両手に花。
これならみんなでパーティに出かけられるね!w
姉二人は無駄に弟にくっつきたがります。
弟もまんざらじゃないらしい。そりゃ、こんな可愛い姉二人だったら良いよな!w

姉弟ですけどね。
要さんのネクタイは、去年のドールカフェでだいさんに買っていただいたものですー
その節は大変お世話になりました(´▽`)
セットのネクタイは本物志向すぎて、もこもこになってしまうのでした。
おかしいなー、ドルパは自重する予定だったのに
スーツセット見てたら、清水の舞台から飛び降りてましたよ?
今では反省している、だが後悔はしていない!('Д')クワッ

GW最後の日ですね、こんばんは。
ちょっと間があきましたけど、ぷれみあむさんとうちの子です。
ほんっと、プレ男さんはメイクが綺麗です。
メイクが素敵
ま:「うちの弟とは随分違うわね・・・」
まりもさんも驚愕の素敵メイクです。
もう少しアップで写真撮っておけばよかった!!!ヽ(;´Д`)ノ
今更後悔してみる、遅いぞ自分。

ポーズ決まってます!
ギャルソン風味で並んでみました。
プレ男さんはすごい安定力。ポーズもビシッと決まりマス。
うちの子またメンテしないとなー。
いぢめてないよッ!
うちの、顔暗いな・・・
まぁいいか、プレ男さんが綺麗に写っていれば問題ない。
そうそう、kayukiさんからウィッグを借りまして
要さん黒髪に変身。に、似合うじゃまいか・・・・('Д')b

イ、イメチェンしてみt
よく出来た1枚。
ちょっと黒髪のウィッグが欲しくなりました(単純



