まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


やっと咳が止まりました。こんにちはにぽぽです。
明日はドルパですなぁ。
特に限定には興味がないし、今回のドルパは自重の方向なので
のんびり参加するとします。

可愛い子ちゃん勢ぞろい。
セーラー服はさみましたが、先日の続きでございます。
おなごと小さい子です。
店長はやはりベストポジションをキープ。侮れん。

ミニメイトリオ。
ミニメイと眠りミニメイさんですよ。
小さい子が固まってるのは犯罪('Д')
おかっぱ可愛いよおかっぱ。そして足の裏・・・(*'-')

どわるふ。
この間、ワークショップで作った小人服を着てもらいましたよ。
後ろのクッションの模様もあいまってよいカンジ。

太ももがまぶしいz かわいいなぁ(*'-')
太ももがまぶしい柚子さんと、相変わらず美しいシエラさん。

次回:プレ男さんと要さんですよ(多分

久しぶりにセーラー服。
そういえば男の子用のは作ってなかったと思って今更作成。
(カボチャパンツを作って失敗した記憶はあr

ちーす。
何の罰ゲームだろう・・・(´д`)
要さん、ダンディボティが災いしてか、なんか妙だw
後でおなごに着せてみよう、きっと可愛いに違いない。
帽子作りを失敗して、微妙にキツキツなんだよね・・・
こっちも後で作り直しておこう。
そろそろ布がなくなりそうだなぁ、困るなぁ・・・。

暗くても写ります。
要さん、アイを交換しました。
アイドールでsahoさんの所で買ったレジンアイです。
お似合いですが、なんか攻撃性が増しましたw


会社に行ったら「帰れ!」と言われました。
こんにちは、未だ風邪っぴきにぽぽです。
驚くほど咳が出るんですよ、いやー驚きました('Д')
腹筋が鍛えられております。

先日(というか先月)日向さんkayukiさんとカラオケオフしてきましたー。
ぬこたんのお披露目と、プレミアムさんのお披露目ですよ!('Д')

にゃーん。
にゃんことプレ男さんと店長(ぉ
もうね、プレ男さんのメイクが本当に綺麗で、儚げでしたよ!
要さんと写したのがあるので比べてみるとうちのスレ具合が・・・w
しばらくプレ男さんガン見しててすいません。
だって本当に綺麗だったんだもん!('Д')

ぬこぬこ 見返り美猫(何
ぬこぬこ。可愛い可愛い。
いやまさかね、医者が裸白衣(ネクタイ)とか、メイドさんが裸エプロンとか・・・
そんなセクスィーな事になってるなんて夢にも思わなかった訳ですよ。

握尻尾。
ちょっ!wかわいい!!('Д')
喧嘩したけど、素直に仲直りできない様。
尻尾だと素直になれるのかしらかしら。
ぬこたんは尻尾萌え(マテ

風邪が治りません。こんにちは(* >ω<)=3
なんだってこんな春に、寝込まなきゃいけないのか
てか、更新してないで寝てろよとかいう、ツッコミは受け付けません。
あんまり寝ると疲れるんですよ。

そんなこんなで、アイドール最終章。
6番さん(本当は茉莉花たんて名前があr)とちびっこ達。
あははーうふふー にこにこぽん。
まりもさんが珍しく、ちびっこと戯れています。
微妙に緊張してる感がにじみ出てるのは気のせいではないはz
杏さんは余裕そうだw

結構力あります。
ちびっこ集合。
レミリアたんはかーなーりー力持ちであることが判明。
しかし雛はドレス似合うな('∇')

茉莉花たんイメチェンの巻。
all080420_04.jpg
普段↑のようなドレスしか着たことない、といっていたので。
カジュアルいってみよう!('Д')

カジュアルもいけるんですy
着せてみた。
全然余裕で似合いますよな!
割と男メイクでお願いしてたみたいなので
違和感無いですね。
イメチェン(しすぎ
ウィッグ変えてみた。
うん、かわいい。
すごく・・・全寮制の生徒みたいでs
せっかくなので、TFの制服着せてみました。
1999年の夏休み(古)を彷彿とさせまs
ギムナジウムとか言えばいいのか?w
どうでもいいけど、ギムナジウムってサナトリウムと似てるよね?(何
あとキジムナーとか間違える(それは妖怪
話が相当逸れましたが、なんか全寮制の男子校っぽいな!て思っただけでs
(それがギムナジウム

大雨のなかみなさん遊んでくれてありがとーでした('∇')

2008.04.19_12:11
風邪っぴきですこんにちは。
テンプレな風邪の症状で、自分大爆笑。
でもしんどいなやっぱり、早く治らないかしらーらー。
流れをぶった切られましたが、軌道修正。
再びアイドールのアフターの写真です。
うちのこみんな着替えてみた。
一人、罰ゲームみたいになってるけど、別に罰ゲームじゃないんだy

ちょっと本気出してみt
ドレスをお借りしました。杏さん。
やはりふりふりは良いな!
また頑張って作りたくなったけど、すごい気合いが必要w
ヘッドドレスとかボンネットは乙女の夢でございます。

もこもこー
まりもさんも、ドレス借りました。
ウィッグはこの日に買った羊毛ウィッグ。
こんな格好するの久しぶりなんじゃないか?
可愛いよ可愛いよ。

別に×ゲームでは無いのだがw
別にドレスは着せてないが・・・
うちのこカテゴライズなので再び載せてみた。
ピンで撮ったのが無かったので、猪さんと一緒。
似合うから困る・・・(?

次回:あの6番さんがあんな格好やこんな格好を・・・?!

アイドールの写真の流れをぶった切って、お針子更新。

前から作ろうと思って、材料だけは買ってあったのに
作ってなかったものがありましt
結構多いんだけどね!w
つーわけで、パーカーとか作ってみたけどもー・・・
謎が多い。
なんで私、縦縞にしたんだろう??('Д')
だいたい布目もあってねぇよw
買ったファスナー、オープンファスナーじゃなかったよ!('Д')
まぁ、アレだ。試作品だしね!こういう事もあるよ!
むしろこういう事だらけだよ!
ドルショでぐりさんからいただいた、パッチン止めつけてみた。
うん、かわいい。どうもありがとうございました('∇')

そういえば、ベルトとか買ったのに着けてなかったので
せっかくなのでつけてみt
下から写すと足長効果(何
いいんじゃないですか?要さん。
つっても、正しい着け方知りませんけd


なんとなくまりもさんと撮ってみた。
こう見えても、姉弟なんだz
まりもさんのもっさり感がたまりません(´∀`)

いやー、アイドールっていつやってたよ?
てな具合に、1ヶ月ほどフォルダで熟成されてましt
よくある話だよね?(何
情報は鮮度が命だが、別にこれは情報でもないので良しとする。
いわゆるメモリアルだし!('Д')
大雨が降る中、TRCまで行って来ましたよ。
今回は、お友達のお嬢さん方です。(一人お嬢様じゃないのがまざってますけd

にゃーん。
コルクネコさんとSoie*Blancheurさんの合同展示のねこさんたち。
ぬこ可愛いよ!ぬこ!
いや、このときはまさか医者が、裸ネクタイとか裸白衣とかだったとは、気づかなかった訳で・・・
だが可愛いので許す。可愛いは正義。

半目たんはぁはぁh オリーブたんはぁはぁh
オリーブさんと半目メイさん。オリーブさんやっと会えたー(*'-')
前回ドルショの時に「今日はオリーブ連れてこなかったんですよー」と言われて
私はものすごいがっかり顔+しょんぼり顔だったらしいので
今回は連れてきてくださいました。ありがとうございますー('∇')
可愛いよ可愛いよ。


そして場所を移動して、いつものカラオケへ。

6番たんはぁはぁh
はじめまして!フルチョ6番さん!
すわりっこ最強のポーズ。やっぱ6番可愛いよ。

小さい子だまり。
小さい子達。超ほのぼの空間。
はじめまして!雛苺さん!('Д')
この大きさは暴力。
レミリアさんがお姉さんなカンジでイイ!
エメたんのポーズが無駄に可愛い。さすがだぜPF。

夜を往くエージェント。
あれ・・・端っこに、ロシアの女スパイが・・・
6番さんを見に来たようです。
コードネームは赤い(ry

あれ・・・?
タケシさんはこの金髪ボブが気に入ったらしく、ぽこぽこ被せていました。
ん?なんか←の人様子がおかしいz
なんか背でかくね?つか手ゴツくね?てか君は要さn


2008.04.11_21:44
ネギを買い物に・・・
こんばんは。
ネギを買いに行ったまりもです。
今回は、雪之丞さんと初期子さん達が大変な事に!
キャラドールとか大丈夫な方は続きをどぞー('∇')



こんにちは。
さっき食べたマーボ丼の量が多くて半分残したのにおなかいっぱいです。
もったいないから残りはおやつにします。
せっかくなので(?)餃子パーティの写真の続きでも更新してみようとおもいまs
家族団欒(違
このメンツだとどうしても、雪之丞がロリk(ry に見えますが
そんな訳ではないのです(多分
めっちゃ、雪之丞の顔を見ているゆきちちゃんですが
今回彼女(?)があのキャラに・・・!
以下、キャラドールになるので折りたたみますね。
平気な方はどぞどぞ。
いや、でもすごい可愛いよ。うん。






2008.04.09_12:17
小さな女の子が仲良くしてるのは、とても微笑ましいですよね!(謎力説

すっかり時間が経ってしまいましたが。
先日(といっても数ヶ月前でs)お友達の家で
手作り餃子パーティしてきました('Д')
ドールオーナーさんもいらっしゃると言うことで
うちからも、まりもさん参加。
集合。
しまった!もっと連れて行けばよかっt
後ろの初期子ちゃん(君ですね)の生足が眩しいですせんせぇ!
雪之丞かっこいいよ!('Д')
ゆきちゃん可愛いよ!('Д')

じーーー。
憧れの雪之丞さんと戯れるまりもさん。
ひだかさんのお家に、ユッキーが居るのは知ってたので
この日を超楽しみにしてましたッ!(*´Д`*)

構って構って~☆
決してロリk(ry な訳では無く・・・
かといって首を締めてる訳でもなk
おじさまと子供のハートフルな戯れでs
おじさまとかいってるけど、雪之丞16歳だっけか・・・?老けた16歳だn
流石限定子ですよ、メイク超綺麗でしたっ!そしてすごい重かったw

可愛いよ可愛いよはぁはぁh
幼天使ゆきのゆきちちゃんです。
ドレスはひだかさんのお手製だそうですよ!
サーキュラースカート可愛いよ。はぁはぁh
どうも私は、小さい足の裏にひどく萌えるらしい(変態だ)
バケツイーン!
何故かバケツイーン!('Д')
この大きさはホントにヤバイ!ずっと抱えて居たくなるもんな!

次回:このゆきちちゃんがあのキャラに大変身!の巻。

2008.04.01_09:36
杏さんが我が家に来た日です。
はやいもので、杏さんが我が家に来て、1年となりました。

使用前。
来た当初の彼女。
ノーメイクヘッドだったので、自分でメイクしてました。
初めてのメイクは、ぶっちゃけ微妙ですねw
あ、このメイクはもう2回目のメイクか・・・
1回目は失敗したので、すぐやり直したのでした。

使用後。
最近の彼女。
4回ほどメイクを直されてます。
やっぱりサランヘッドは、ふりふりのドレスがよく似合います。
久しぶりに本気になった彼女は、眩暈がするほど可愛かったのですが
うまく写真に撮れてなかった・・・orz
己のふがいなさを恨む今日この頃。
こんなオーナーだが、これからもよろしく頼みますぜ。杏さん。


