まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

コインポケットもあるんだよ。
ユノアのジーンズを縫っていました。デニムで…。
いや、ジーンズだから当たり前なんですけどね。
実はストレッチジーンズ。
しかし分厚いわ固いわで、非常に縫いにくい…!
布選びは慎重に!('Д')
とか本気で思った訳です。
ベルト通しは挫折しましたよ、ええ…。
惰弱者!と憎め師匠が叫んでおります。

とりあえず形にはなったので、よしとしましょうか。
ジーンズは見えないなw
TFもはけちゃうんだぜ。 (あ、ジーンズ全く見えませんね)
しっかし、裾とかどうやって縫ってるんだか・・・
順番どおりに縫うと、どう考えてもうちのミシンじゃ無理なんだが…
あー、後でダメージ加工とかやってみよう。

カニホルさんのドールコーディネイトレシピを購入したので
カジュアルな服に挑戦!
まずは簡単なところで、Tシャツかしr
やっぱオリジナルの柄が欲しいよね!
つー事で、会社の派遣の子が描いてくれた絵を使用。
ロールちゃn
うさぎ可愛いようさぎ。獲物が物騒ですけど、だがそこg
布の色とかは勝手に自分で変更。
いや、ただ単にこのストライプのニットが使いたかっただけでs
もう少し、うさぎ大きくてもよかったかしら?
次はジーンズとパーカーでも作ってみるかなぁ・・・
しかしジーンズ苦手なんだよね。

2008.02.13_23:41
顔だけあります、ユノアルシスの小梅さん。
前にもメイクしたのですが、なんだか気に入らなかったので
やりなおしー。
私はいつも何回かやり直さないとダメぽいなー。
新しい顔ですよ。
眉毛をコルクネコのsahoさん見習ってちょっと頑張ってみたが
まったく見えない罠。ビバ!自己満足!!('Д')
睫毛はー、まーこんなもんd
冬はエアコン付けてるから、すぐ絵の具乾いちゃうよー。

暖かい格好も出来ます
普段、真夏の格好が多いので、冬らしい格好をさせてみた。
うん。可愛いじゃないですか!w