まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

ドルショに行って参りました。
日向さんとご一緒してたのですが、整理券番号の離れっぷりに絶望しt
1時間ほどボケーっと待ってましたが、寒いわおなかは痛いわ
散々なカンジでしたよw
お隣のお嬢さんが、どうも撮影会に参加されてた方っぽかったのですが
私あの日は体調イマヒトツで、人の顔をまるで覚えてないという
大失態だったので、お声をかける事も出来ずボケーっとしてましt

整理券番号はアレでしたが、とりあえずお目当ての服は買えたし
ブーツも欲しかったウィッグも買えたのでよしとします('Д')の
その後、お昼食べてたら体調がすこぶる悪くなったので
カラオケで倒れてました(何
いや、ほら具合悪いから帰ろうと思っても、家まで無事に着く自信がなかった(何
だったらカラオケで丸くなるw
そんなこんなで良く考えたら、戦利品の写真撮ってないな。
でもその後合流した方々の娘さん達は撮ってたw

天使さまktkr 座りッ子の最強ポーズ。
桃香さん宅のシンシアさん。
おニュウのウィッグが素敵です。すごいふわふわでまるで天使さまだよ!
超張り切って撮影してましt
やっぱ座りッ子は座ってこそ本領発揮。最強のポーズだわ。

開眼眠りrエミリさん すまいる。
だいさん宅のアリシアさん。
眠りエミリーを開眼されたそうで!すごい技術力だわさ。
もうねすごい微笑みなのですよ!相当食いつきました。ええ。

お揃いは浪漫症候群
振り向いたら、可愛い集団が・・・
私が呪文のように「お揃いは浪漫」と言っていたら、波動をキャッチしてしまったようです。
うん、やはりお揃いは良い。
違うサイズでお揃いってのもいいですねー。
うちはみんな同じサイズなので一生無理ですけどw

一樹さん巨乳。 やっぱユノアはイイネ!
ユノアfeat店長。
実は真珠さんと一樹さんボディが入れ替わってます。
そう。この一樹は巨乳!!!!!
店長若干セクハラ入ってます。
この服両方とも日向さんが購入したものですねw
私が買ったのはブーツだけだ!
後で写真撮ってあげないと・・・orz
やはりユノアは良い脚だ!('Д')

前半ずっと倒れてたので写真がすごい少ないです。
後半は暗くなってて結構ブレてましたなー。
タケシさん宅の猪さんと要さんで制服合わせしたのに、全然暗くてダメだった。
アポロな服を作ったから、桃香さんだいさんからアポロのマスコットもらったのに
持たせて撮った写真はアカンかった・・・orz

これからドールお迎えを考えてるという、お嬢さま方をTF漬けにしてみたりしてました。
良い子に出会えるとよいですな。
遊んでくださった方ありがとうでしたー!

2008.01.24_15:22
先日はアポロちょこでした。
本日はチョコミントです。

おいしそう…('г')
おいしそうです・・・。
作ってる最中無性に、チョコミントアイスが食べたくて仕方ありませんでした。
結局冷凍庫にあった雪見だいふくを食しましたがw
雪見だいふくもおいしい。作った人は神だと思うよ。

やはりおそろいで 良い色合いです。
お揃いで並べてみました。
いいねぇ、かわいいねぇ(親バk

2008.01.22_21:37
ドルパの日に、日向さんからクリスマスプレゼントをもらったよ!
ありがとう!!
ペンギンらぶ。
流石わしの好みをよくわかってらっしゃる・・・
ペンギンのボールペン。らぶ☆
要さんががっつり持てる辺り笑った。
ふもっふ
イヤーマフ。可愛い可愛い。
女子の冬の装いが無かったので中々写真が撮れなかった(;´д⊂)

このカラーリングどっかで・・・
今みたら、ラメ○トのコ○エのカラーリングにそっくりだtt
顔が綺麗に撮れたので載せておこうw

色違いでお揃いが好きなんです。
なので作ってみた。
はーい、黒にピンクです♪
クリスマスドレスっぽいヤツ。
うむ、可愛い('∇')
二人でどうぞ
おなごはお揃いで並べるといいのぅ
親バカなんだか自画自賛なんだか・・・w
背中合わせとか 並んでみたりー
もこもこ取って並べてみたり。おなごは華やかでいいな(*'-')
おのこの服も作れればいいんだが、あんまり得意じゃないからなぁ…
そのうちこれにあうのが作れるといいですね!(希望的推測
じー・・・
まりもさんに小物を持たせる。
ま:中身は一体・・・
スマン。いいものは入ってないぞ。


2008.01.15_00:05
最近寒いですね。
やっとパソコンのHDの容量が増えました。
以前の8倍ですよ。なんで急にそんなに増えたんだか・・・
ま、これで画像の整理も楽になったもんですよ。
そんな訳で、フォルダみてたら出てきた(何
いつものようにカラオケで撮った写真ですが。
随分と熟成されてたもよう。まぁ、キニシナイでUPしていこう(しろよ
もこもこ。
シエラさんに、ネコミミフードを着てもらったらしい。
もこもこしてて可愛い(*'-')
なんか寒そうな顔してるな・・・だがそこg

どうみても背景がカラオk
制服のシエラさん。
自分で作った制服ですが、良くお似合いで嬉しい。そして可愛い。
背景がどう見ても、窓ガラスに映ったカラオケの画面ですが
おきになさらずに・・・orz
冬は陽が落ちるのが早いのですよ。

ぬこたんと一緒。
琥珀たん。ぬこたんと一緒。
このサイズは危険!('Д')

お姉さまと私(?
なんの罰ゲームか、要さんとまりもさん。
このときの要さんは身体は乙女ですから、別に間違ってはいない。
が、彼的にはどうだかw
お姉さまと私。ってカンジで撮ってみた。
ロザリオとか持たせた方がいいですか?w
色違いお揃い好きなので、ブタメイドなのです。

色々と発掘しそうなので、ボチボチUPしていこうかと思います。
まー,その前にお針子してそうですけど。
クリスマス仕様ドレスとアポロの色違いを作りたいです。

2008.01.09_17:45
おいしそうな色合いの布を発見したので作ってみた。
アポロチョコ食べTたい make080109_01.jpg
うん、おいしそうだ。
可愛く出来たと思います。多分。

あともう一種類おいしそうな布があるので、おそろいで作ります。
たぶn


ドルパで型紙本を買ったので、服を作ってみた。
make080106_02.jpg make080106_01.jpg
なんだか雰囲気的に、クリスマスっぽくなったな・・・
色違いでもう一着作ろうと思ってるんですけど
オーガンジとかサテンとか激しく縫いにくい訳で・・・
でももう一着がんばr

背景が強烈にたんすとかでイメージぶち壊しですが
そんなことキニシナイ(しろよ

2008.01.05_02:32
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もマイペースに自作服とか更新していくと思います。
お付き合いくだされば幸いです。
目標としては、お部屋を掃除して、もう少し綺麗に写真を撮りたいですねw
まーその前に、写真の腕をだな・・・(´Д`;)ヾ

文章だけってのもアレなので
ドルパで買った服着たまりおさんでもぺたり。
新年からまりおでs