まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.10.28_22:19
集合写真、壮観です。
本日はTF撮影会でしたー。
主催の日向さん。
参加された方、お疲れ様でした。
とても楽しかったです!

体調悪くて、微妙なテンションでしたので
他の方にご迷惑かけてないか非常に心配です。
次はきちんとした体調でのぞみたいですね。ええ。

とりあえず、今日は寝よう。
撮影会の写真UPはぼちぼちがんばります(;´д⊂)

2007.10.27_19:57
unoa071023_07.jpg
明日はドールの撮影会なのに
今日は朝から調子が悪い
ていうか、朝より悪くなってる
熱が下がらない、耳鳴りがする

台風の心配はほぼ無くなって安心してたら
この体たらく
明日までに何とか下がれー下がれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

まぁ、こんなこと書いてないでとっとと寝ろ、ってカンジですね。
寝ます。
文だけってのもあれなんで一樹さんぺたり。

2007.10.25_19:04
浪漫再び。
要さん足長手術再びです。
ジーンズも新調してつんつるてんじゃ無くなりました。
結構良い身長差です。浪漫再び。
ウィッグ変えたら、とんだチャラ男ですよ('Д')
ケープも浪漫です。 ネズミミだよな。
まりもさんに新しいお洋服作成。
ネコミミフードにしようとして、耳つけたらでかすぎt
色とあいまってネズミミです。
まー、これでも悪くないんですけど・・・orz
ケープも浪漫だわ('Д')

イッツニュー! ちょっとキラキラしてみt
ドルショにて、ユノアにお財布の中身を吸い取られた訳ですが
戦利品でユノア祭り開催!
日向さんのお宅の真珠さん(ユノアルシス)と我が家の一樹さん(ユノアシスト)でっす。
朝一番で走ったディーラーさんの所のお洋服です。
パンツ見えそうですが、すごい可愛い('Д')
ユノアは脚がキレイですわー。またお洋服も脚がキレイに見えるのが多いわー。
ウィッグを変えてみました、急に豪華に・・・w
また真珠さんのウィッグが可愛いんだ(*´Д`*)
一樹さんはこのソバージュかぶると、プレイメイツになるんだヨw

新しいユニット組みました☆ じゃじゃん!(’Д’)
そしてお揃いの服を買ったので、新しいユニット組んでみました。
おそろいはやっぱりイイネ!可愛い可愛い。

可愛い可愛い超可愛い!(’Д’)
到着時に撮った、真珠さん。ものごっつい可愛かった!
超食いついた!正直写真すごい撮ったw

ユノアに金吸い取られる!!
欲しいディーラーさんがいたので、朝も早くから参戦。
お蔭様で無事お洋服は(σ´∀`)σ
かなり懐は寒くなりました・・・

お知りあいの所にご挨拶周りして早々に退散してカラオケへ
あんまり長く居ると、目の毒だからね!w
懐はシベリアだし!
「窓際希望」でえらい広いお部屋へ、好き放題使わせていただきました。
カラオケでの写真はボチボチUPしていこうかと。

ご一緒していただいた方、お話ししていただいた方ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした!
今も疲れが抜けません・・・もう若くないわね・・・orz

2007.10.18_15:56
風邪も絶好調な中
とりあえず、げほげほしながらお針子をしてみた(寝てろよ)
いや、今は随分よくなったヨ☆

タートルネックx2
ボックスプリーツスカートx2
半ズボンx1
割と普通ですね デルモ立ち。
まぁどれも微妙な出来なんですけども…
色々失敗してるんだよねぇ。
ま、写真で見ると普通な気がしますな('Д')
兄と妹。
別に要さんとまりもさんはカッポーな訳ではないんだが
並べるだけじゃアレなので、色々いじってたらこんなポーズなってた。
どちらかっつーと兄と妹。

もう一枚のスカートはイマヒトツなので割愛。
そういや太陽光で要さん撮ったの初めてだな、いつも夜だったからw

地元のユザワ○でなんちゃってバーバリーな布を発見したので
ユノア用のボックスプリーツスカート作成。
超ミニ。
あれー?なんかやけに短いな・・・('Д')
ま、いっか。

ついでに(?)一樹さんのメイクも直した。
新しい顔だよ!(よんかいめ
うん、まぁよし。
これで一旦顔は出来上がりかなー?
それにしてもなんで私は昼間に撮影できないのか・・・
やっぱりお部屋の蛍光灯だけだと暗いねー(´Д`;)ヾ


2007.10.01_01:19
つんつるてん再び。
はい、要さん足長計画。
身長差は浪漫なのですよ、奥さん。
微妙な身長差作ってみました。
じーーーー。
夜の部屋の中は暗いですよ。
写真暗いですよ、いつもですけど。
足長くしたから、またズボン縫い直しですよーー!('Д')
目の向きが同じなので、絶対に目が合わないカップル(?
ていうか、そっちに一体何があるのかと・・・w




