まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2007.09.29_16:00
要さんのズボンを縫ってみた。
それにしても久しぶりだなー、お針子するの・・・
仕事が忙しくなってからぱったり縫ってない~ヽ(;´Д`)ノ
だが今日は一念発起してミシン稼動!型紙も作成。
つんつるてん卒業。
はい!ブーツカットジーンズ(みたいなもの)完成!
もうちょっと長く作ればよかったー。
またの課題でヒトツ。本日これにてw

2007.09.28_00:49
はじめまして。 眉毛は結構たくましいです
実はジェロム頭ぽちってた!('Д')
なんとか旦那を説き伏せ…というか押し切ったというk
そんな訳でやってきました。ジェロムさん。
身体は杏さん(サラン)のを使用。

何故か我が家にはショートウィッグが大量にあったので
ウィッグには困らないで済みましたが・・・
普通の服がなかったーw
ドレスとかワンピースだらけだ!
ていうか自分、カジュアルなんて作らない(否。作れない)
唯一、ジーンズの習作があったのでそれをはかせてみる。
靴はブーツだ!(でもユノア用)
上着はパーカーでいいかー^^
ヘッドフォンはお約束として・・・うん、いいんじゃないか?
ブーツは一樹さんからの借り物でs
まぁ、ジーンズをブーツカットで作ることを固く決意した訳ですけどw

あ、名前は「要(かなめ)」さんです。
ひとつよろしくお願いします。

下からのアングルはええね。 3回目ですね。
一樹さん3回目メイク。
睫毛はなかなかうまくいったのに
どーも、私は濃くメイクする傾向にあるらしく
まぶたとかえらい色を乗っけてしまった…orz
それよりも、まぶたの内側ピンクすぎ!
またやり直しだだだ!!ヽ(;´Д`)ノ
なんで気づかないんだろうなー。

訴訟おこしたがり。
金髪のウィッグにしたら
どこかの絶望先生の木村カエレみたいだ。

秋葉でゲームを買うついでに
イエサブで新しいウィッグを買ってしまった。
最近着ていない、ブタ服にでもあわせてみよう。

あー、かわいい。 ぶーぶー。

やべー!超可愛い!!(はい、親バカなのは承知です)
やっぱまりもさんは我が家のエースだわw

守備は外野手です。

前のメイクが気に入らなかったとか、そういう訳じゃないのですが
まぶたと頬に針金アタックを喰らって、メイクが剥げたので
新しくやり直しました。
とは言うものの、下睫毛がイマヒトツ気に入らないので
また直すと思います。
筆新しくしないとダメぽいヽ(;´Д`)ノ
せっかくなので、TFの制服を着せてみました。
似合うわね(人´∀`)

このウィッグのせいなのか
一樹さんが泉にしか見えない自分の目は
相当重症だということが判明しました。
ダメだこりゃ。

机の上の撮影で後ろに色んなものが見えますがお気になさらず。
パソの画面は風林火山でs

●<マッガーレ

7月くらいにお迎えしたユノアシストさん。
名前決まった(今更
「一樹」さん。
どっかの超能力者と同じ名前ですが、マッガーレとかは言わない(と思う
女子でも男子でも使える名前にしたかっただけです。
あ、一揆とかも起しません。

iPod持ってます。

ぐりさんのところでヘッドフォン通販したのでつけてみた。
素敵じゃまいか('∇')
良い買い物です


