まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

2007.06.25_12:45
あんずさんは、ノーメイクヘッドと身体だけで来たので
まりもさんのように、SPの制服が無かった訳です。
そういえば、あんずさんに制服着せてなかったな、と
そんなカンジで制服祭り開催。

BF高校入学しましt
デフォのウィッグもないので、おかっぱで。
おかっぱカワユス(人´∀`)
じつはちゃんと着せたことがありませんでしt
全体図はこんなんです、やっぱり似合うよなぁ。TFの制服はイイ!('Д')

普通に着せたらあとは、今時の女子高生でしょうw
とりあえず、今時の 女子高生な訳です。
なんか全部左から撮った写真になってもうた・・・orz
家の明かりの関係でこっちから撮るの多いな
反対は暗いんだz

来月から仕事が若干忙しくなりそうだから、あんまり服とか作れなさそう・・・
とか言いつつ、ユノアぽちりました('Д')
ひんぬーのシストです。
来月中には届くかなー('∇')

2007.06.20_14:17
ジーンズを作ってみた。
モデルは真珠さんです。ていうか、ユノア用のハズ。
ジーンズあまり写ってない罠。
黒ジーンズです。
なんか色々と型紙間違えたのですが、とりあえず最後まで作成。
でけぇな。
全体図。
こうやってみてみると割と大丈夫そうですが、ウエストガバガバなんだz
ウエストだけじゃなかったけどn
再トラップ。
ステッチがイマヒトツ目立ちませんなぁ・・・
やっぱり気合で黄色とか使うべきだったんでしょうかw
試作品だし、こんなモンでいいか。次頑張りましょう。

あまりにでかかったので試してみた。
まりお再び。
余裕ではけた・・・('Д')
そりゃでけぇな。ウン。

2007.06.19_16:14
先日秋葉のボークスが改装閉店セールでしたので(何時の話よ
ウィッグをいくつか購入しました
500円とか1000円とかありえない値段でしたしっ!!
そのうちのヒトツは新顔あんずさんがかぶってたおかっぱでございます。
非常に良い買い物でした。
そして次が、通称病みウィッグの色違い
命名「ヤンキー」ウィッグ。
ヤンキー風味なので、今時の女子高生のように写真とってみt
ヤンキー(? 最近の女子高生。
最近の女子高生てみんな腰にカーディガン巻いてるよな。
チェックのスカートとか黒のハイソとかにしたかったが、それはまた今度かなw
いやぁ、BFの制服はやはりいいですね(*´Д`*)

2007.06.17_19:48
カラオケに行って来ました。ええ、もちろん娘同伴ですよ。
時間も若干遅かった為か、撮った写真撮った写真ほとんどがブレてるという
恐ろしい事態発生。
使える写真が少ないんだぜ。

目玉がよくずれる子でs
不衛生なパン屋、あんずさん。
目玉が外れてて、突貫工事の末撮った1枚…orz

桃香さん宅のシンシアさん。はじめましてですね!
すわりっこなので、広がるスカートはかせましょうということで
アリス風味で。
とりあえず、うちのブタ服着せてみました。おかっぱもかぶせて、ギザカワユス。
しかし全身撮った写真はブレてましt
~♪ ~~♪♪
バイオリンをたしなむお嬢様。素敵ですねー。可愛いですねー。
ちょっとうちの子にも、針金移植したくなりました。

他にも、だいさん宅アリシアさん。
健さん宅あずなさん、いのさんがいらしたのですが、素晴らしく写真がぶれてました☆
なんで失敗したのか謎なカンジですが、次回はきちんと撮りたい所存。

ちなみに、この間データの整理してたら、ミスってフォルダひとつデータ飛ばしました・・・orz
可愛いのあったのにな!!('Д')

2007.06.04_15:15
んー、あんずさんのメイクをやり直しました。
前からずっとやりたかったんですけど
週末いきなり発起。

できt

新しい顔だよ!
下まつげ濃い目。
唇若干薄め。
そんなカンジ。
目玉微妙にずれている・・・(またk

日向さん宅の真珠さん(ユノアールシス)がホームステイにきますた!
なんか、メイクいじっても良いということだったので
お言葉に甘えて、がっつりメイクいじってみた!('Д')

できt
shi02.jpg shi01.jpg
割と濃い目。に、したつもりだが
もう少しチークが濃くても良かったかもしれません。
写真だとほとんど見えないですなぁー
それにしても。なんで私がメイクすると、みんな唇紅いですか?('~')