まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


なんだか気分が乗ってきたので、セーラー服再び。
先日買った布を使用してみました。
夏服だねぇ~。 セーラーでございます。
なんか美味しそうな色合いになってしまっt
チェコペン消してないのはご愛嬌つーことで(何

all070506_03.jpg

GWも終わりましたが、ドールショウがあったんですよ。
ええ、結構前ですけど。
まりもさんにも新しいお洋服買いましたよ。

割と朝早くから並んで、ぷらーんと一周。
その後お友達と合流して、例によって例の如くカラオケへ
窓のある部屋を指定して、歌う訳でもなくドールを出す我々

all070506_05.jpg all070506_04.jpg
ラスさんちの春華(幼SD千夏?)さんでしょうか
ビバ!ペンギンの着ぐるみ!とりあえずほぼずっと抱えてましたw
だって可愛い(*゜ー゜)

以下折りたたみで




だがUPする!('Д')クワッ!
ローウェストのワンピでございます。 オデコチャーン(’Д’)
黒だからよくわかりませんね!w
しかもリボン通したレースが太いこと…orz
身ごろにもダーツ入れないと、あまり形が綺麗に出ません。
あと袖長かったお!太かったお!色々とやり直すんだお!('Д')
よくみるとヨーク襟になってまs
あ、スカートが短いのは仕様です。
おでこを出したのは気まぐれですw

2007.05.06_09:46
裸祭りで終わりかと思ったら、まだあった!('Д')
だから一気にやるとダメなんだよ自分。
最後は制服あわせです。
やっぱりTFのデフォ制服はいいですよねっ!

all070505_24.jpg
この後に何人か増えたような気がしたんですが、その写真はなかっt

all070505_25.jpg
うん、かわいい(*´Д`*)

all070505_41.jpg
デフォ制服ではありませんが、制服っぽいのでw
全寮制の男子校のようだ・・・

こ、今度こそ全部終わった・・・かな・・・?

2007.05.05_15:07
そのままでs

いきなり発生した裸祭り。んもうね、綺麗でしたよ。
つまり「綺麗」「素敵」くらいしか言ってないです。
いっそコメントは無しの方向で・・・(´Д`;)ヾ
無しっていっても今までも大したこと書いてないですねそうですね。

この先はdollの裸写真が満載ですので、ご注意ください。

よいこはみちゃだめだぞ!('Д')



そのままでs

他所様の息子さんは格好よくてねー・・・
自分でも男の子のドール欲しくなっちゃうわけですよ。
自分で持っててあのように扱えるかというとそれはわかりませんがw

今更ですが、ボキャ貧でs
多分同じ事言ってます。ハイ。





そのままです。かわいこちゃん集めてみました!
本当に他所様のお嬢様はかわいくてかわいくて(*´Д`*)
孫を可愛がる婆の(ry
ボキャ貧なので、「可愛い」とか「素敵」とかそれくらいしか言ってないと思います…orz

ドールの名前はデフォで
オーナー様ドールのお名前は「愛娘の毎日」こちらを参照していただけるとよろしいかと~。

激しく長いのでお覚悟。


さて撮影会から随分と日にちが経ちました。
そのまま放置もアレでナニなので連休ですから一気に行きましょう。
しかしボキャブラリが貧困なので
あまりコメントも付けられないかと思います…orz
名前はデフォのもので。

まずは自分が作った服を着ているお嬢様方祭りで。
いってみよ!('Д')




2007.05.02_15:51
最近何にも処理していない。
撮影会の写真、UPしたいのに・・・ッ
出かけるのが多すぎるのかしら?
ドルショの写真も整理したいのに・・・ッ

とりあえず、この連休中にどうにかしたい所存。


