まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

いっぺんに更新するほど元気が無いんです(ヲイ
ぼちぼちいってみましょう。
他所様のお宅の娘さん息子さんです。

やっぱり制服はイイデスネ。
セーラー服あわせ発生!可愛いですね。可愛いですよ。
制服量産してみんなで群れたい衝動にかられました
そのうちまた作ってるとおもいまs
思うだけならタダです。
しかしPFの足の裏って可愛いですよね(ピンポイントすぎ

若夫婦(マテ
おしゃれな若夫婦と娘さん。勝手に設定(超失礼
わがまま言って、わざわざPFを抱っこしてもらいました(´Д`;)ヾ
ポージング決まってます。とても雰囲気が良いのですー。

KAT-TUNじゃありませn
む!KAT-TUN!(違
まさかの坊主。しかも格好良い。どういうことですか!?(何ギレ
お足が長くてとても素敵だったのですよ。

引き続き、撮影会の写真となります。
前から順番に編集していきましょうか、そうしましょうか。
集合写真をちょっと大きめに、3つに分割して。
切り替えの位置に、娘さん息子さんがいらしたら申し訳なく。

右から
右ッ。

続いて真ん中
真中ッ

そして左
左ッ
最後の方にエントリーしたらうちのが真ん中辺に・・・(ノ∀`)
それにしても本当にみなさんかわいくて、気分は孫を可愛がる婆でしたよ(何

以下折りたたみ。


これだけいると壮観ですな!
ずらーっと、並んでおりますTFさんたち!
はい、先日は素敵なスタジオをお借りして撮影会でしたっ!
「愛娘の毎日」の日向さん主催でがっつり参加してまいりました。
(後ちらりとお手伝い(´Д`;)ヾ
主催の日向さん、参加されたみなさんお疲れ様でしたん。
楽しかったです('∇')

いやー、もうね。
右を向いても左を向いてもTFだらけで、とても幸せ空間でございましたよ奥さん!(誰よ
結構な量写真を撮ってしまったので、編集が大変なので小出しに行きたいと思います。
ちゃんと写真撮れてるとイイナー・・・
えらく疲れていたらしく、帰ってすぐ寝てしまったのでまだ全部きちんと写真を見てません。

今朝起きたら喉がおかしかったんだぜ。
何故なんだぜ?
2次会でしゃべりすぎですか、そうですか。
アルコールも入ってないのに、どんなテンションよ自分。
みなさんすいません(´Д`;)ヾ

2007.04.19_11:36
はーい、いらっしゃいませー。
そうですお揃いです。豚メイドです。
まぁ色違いですけれども。だがそこg
やっぱりおそろいで着せるのって浪漫ですよなぁ(人´∀`)

撮り終わってから気づいたんだが、杏さんの右目がずれてるんだぜ。
前の写真も同じ日に撮ってるからずれてるんだz

…orz

なんで撮ってる時に気が付かなかったんだか…
(そういうもんですかね

やっとこさデジカメを購入致しました。
これでこっちの更新も綺麗な画像になります(;´д⊂)
いやー、もう最近の更新は全部携帯写真で(しかも機種古いからすごい画像)
クリッコしても大きくならないという素敵な仕様でした・・・orz

そんな訳で、デジカメで撮った杏さんの写真でも載せましょう。
やっと綺麗な画像ですy 画像が大きくなるっていいですね
使い慣れてたデジカメを買ったんですけども
微妙にピンボケが多かったのはどんな嫌がらせでしょうか・・・。
ていうか自分が悪いんですけどねっ!('Д')
お迎え服を着てご機嫌(かな?)な杏さん。

ちゃんとした服でお披露目できましt メイクの荒は探さないようにw
ボンネットかぶってパチリ。
後で気づいたが、このボンネット微妙に作り方間違ってた(ノ∀`)
リボンの位置が変なところについてt
そのうち直すか(そのうちなんだ)

先日、ノーメイクでお迎えしたサランですが。
メイクも終了して、悩みに悩みまくった名前が決まりました。
結局初志貫徹ですが

('Д')<テレッテッテー♪
まぁ、大きくはならない訳で。

命名:杏(あんず)さんです。

まりも共々今後ともよろしくです。
しかし携帯写真はいかんですなぁ…、いい加減デジカメ買いましょうね自分。
あんずさん増えましたけど、ブログタイトルは「まりも日記」のままなんだぜw