まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2006.12.27_18:16
マリオじゃありませn
どうもこんばんは。まりも(男子風味)です。
男子風味といって、普通に「お」とつけるとマリオになるのでそれは一応避けてみました。
本日はもう一着のパーカーをご披露です。↓
髑髏ついてますよ。
ドクロついちゃってますよ。まぁ、それがまた可愛いのですが('Д')
色合いとかかなり好きな1着ですねん。
あ、ズボンは借り物です。
全身はこんなかんじになるんです。
ちょっと男の子っぽいですよな。女の子だけど。
なかなかカワユスなこーでねいとが出来ました。
しかし、このボアウィッグは可愛いなぁ。似合うなぁ。
とかすごい勢いで親バカ全開してみたり・・・(*´Д`*)

2006.12.26_01:11
先日はクリスマスドルパとか行ってきました。
ビックサイトまでー。
まりもさんのお洋服買う気満々で現地入りしましたが
服を2着、靴を1足買っただけでしt
そのうちの1着。
お注射しまーす☆
黒いナース服。
なんかすごい謎な服だよな。まぁ可愛いからよし!(何
あぁでも、血がついても目立たない。なんて機能的(嘘ごめん
治しそうにありませーん。
なんか患者さん殺しかねません。そんなカンジです。
治す気なさそうです。まぁかわいいから(ry

我が家にはまりもさんしか居ないので、とりあえず色々な服を着せてしまうのですが。
また、このまりもさん。ちゃんと着こなしてくれちゃうので、最近彼女の方向性がわからなくなってきました(何
ひとまずオールマイティでいいのかしら。
色々着せてみたいんだよねぇ・・・
まぁ、基本は「なにさなによ」の精神で(謎

またしばらく間が空きました。
どうもいけませんね。

にゃーがさいきょうなのにゃー。
しっぽをつけた久兄さんと柚子たんとまりもさん。
みんなボアウィッグで、猫耳風味です。うむカワユス。
足の裏に萌えてごめんなさい。

インコも一緒です。
ショートのウィッグをお借りしたので、自作帽子といんこと共にぱちり。
このインコがまた可愛いんだ。
先日のアイドールで一目惚れして、食いついたわけですがw
しかし足の裏(ry
目玉は借り物です。
我が青春のベレー帽。
緑の目玉も借りてます。緑はやっぱり似合うなぁ・・・
まりもさんのイメージカラーは緑であります。
緑色の服ほとんど無いけどねw



