まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


今度は開かずにすみました。
頑張ってます(笑

日向さんのお宅のお嬢様方を激写したので、載せていきたいと思います。

おねぇさんと一緒。
シエラさんとまりもさん。
まりもさん幼い超幼い。シエラさんはお姉さんてカンジです。

たけぼーの為のショット
シエラさん単品ショットです。
あぁ、笑顔…。
いいですなぁ…まりもさんはどちらかというとキツめの顔なので、シエラさんを見ると和みます(´▽`)

女子高生風味ということに気が付いた
柚子さんにもお花付パッチン留めを(笑) やっぱり柚子さんはお口がェロい…(*'-')
後になって、お花付けて制服だと一昔前の女子高生だよね、ということに気がつきました(笑
でも可愛かったのでよしとします。
柚子さん!セクスィです!
まりもウィッグでデフォ制服にニーソ。
きゃー!エローイ!かわいいー!!(落ち着け自分
ニーソにはリボンとレース付ですよ!
柚子さん汎用性高すぎですヨ!
エロかわいいだけじゃないんです。
お嬢様にもなるんです。柚子さんはなにやっても似合います。素敵です。
TFの基本形なんでしょうかね。

柚子さん、エロいエロい言っててごめんなさい。だって本当に(ry

随分と間が開きました。筆不精です、すいません。
唐突に、先日の続き始まるよ!!
注:ちょいとこっちの不手際で写真がでかいです。申し訳ないです。

青い人。

青いドレスをお借りしました。
ちょっ!ヘッドドレスカワイス!!(親ばかなのはわかってますのd
つか、この角度の上唇が好きだ!子供特有のとがったカンジが超たまらん!
あ、マニアックですか…そうですか…orz
そこの方、引かないで戴けると助かります(;´д⊂)

続きは折り込みます。


お迎えしたは良いのですが、なにぶん衣装がありません。
着たきりすずめのまりもさんです。
marimo13.jpg

そんな可哀想なまりもさんに、お友達の日向さんが愛の手を差し伸べてくださったので、まりもさん担いで行って来た!
日向さんの娘さんの衣装を借りてまりもさんファッションショーの始まりだy

いつもの如く、某所のカラオケボックスへ突入。
今日の部屋は窓際じゃなかった!残念!!('Д')
とりあえず、第一弾写真貼り付け。集合写真~。
折込ましょうかね。


なんだか周りのお友達が次々とドールをお迎えして、そのブームに乗ったのか乗せられたのか判りませんが、ついに自分もドールをお迎えしてしまいました…(/ω\)
元々お人形とかは好きだったしね!
BlueFairy社のTinyFairy。オリーブさんです。
公式で購入すると結構時間かかるぽいので「MINORU WORLD」さんでご注文。注文してから1週間もかからないで我が家へ到着!はやっ!!
でも家に着くまで、そわそわしちゃってねー。
「ピンポーン」がえらい待ち遠しかったわ(笑)

そんな訳で、以下お迎えの様子(?
素体が出るので、折りたたむz



