まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


はい。続きです!
今回は久しぶりにお外に出した、ナナコさんです。
オーナーさんとドールのお名前は省略させて頂きます。
こちらの名簿をご覧いただけると!

nnk140628_04.jpg

nnk140628_02.jpg
やっとこのお洋服で撮ることができました!

nnk140628_03.jpg
サラン族でご一緒に('∇')

nnk140628_01.jpg
小さい子達で集まってみました。

まだもうしばらく続きます。
お付き合いいただければ幸いです。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
また来てくれると嬉しいです('∇')


2013.01.29_11:28
さてイベントも終わったので、通常の更新に戻りますよ。
あ、そういえば、そらいろさんのJr祭りに
お洋服を委託させてもらったのですが
ありがたいことにご縁をいただけたようで嬉しいです('∇')
どうもありがとうございました!

昭和記念公園の続きです。

skk130129_01.jpg
さざんかかなんかのお花がたくさん落ちてまして
ピンクの絨毯になってた訳ですよ。

skk130129_02.jpg
PFごろごろ。
この頃はうちに、あろろが来てなかったのですね

skk130129_03.jpg

skk130129_05.jpg

skk130129_04.jpg

skk130129_06.jpg
ばんざーい!
あざと可愛いポーズを取ってもSFなら可愛い!で全て済まされる。
SFに限らず、ドールはみんなそうだけどな!
うん、ナナコ可愛いかわいいよナナコ。
SFサイズのお洋服も作らないとですよなー(´д`)


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですーまたいらしてくださいね!('∇')

2012.12.26_11:44
ウン年前に、昭和記念公園で撮影をしていました。
毎年この企画は立てるのですが、いつも雨が降っててね…
雨女には結構厳しいものがありますよw

今考えれば奇跡的に晴れたこの日。
イチョウは散った後でしたが、黄色い絨毯綺麗でしたね。

skk121226_01.jpg
拍手お礼写真にも使った気がするナナコさん。

skk121226_04.jpg
どんぐり拾ってご満悦。

skk121226_02.jpg

skk121226_03.jpg
お友達と一緒にー('Д')

年内にまだ更新できるといいなぁ…


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー。またいらしてくださいね('∇')

2011.04.18_13:54
「SFは片足立ちが出来るらしい」
と、まだSFが出たばかりだった当初
いつも拝見させてもらっている、サイトさんでやっていたので

nnk110418_04.jpg
やってみた。

nnk110418_03.jpg
やってみた。

nnk110418_02.jpg
並んでやってみた。
SF素晴らしいボディバランス。

nnk110418_01.jpg
よくがんばった!おつかれ!


拍手ぱちぱちありがとうございます!
またいらしてくださいまし('∇')

2011.01.06_13:36
nnk110106.jpg
昨年中は大変おせわになりました。
本年もマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

今年は正月に写真撮らなかったので、うさみみドレスのナナコさんで。



拍手ぱちぱちありがとうございました。
またいらしてくださいましー('∇')


