まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


なんか気がついたら間が開いてました。
ハロウィンもとっくに過ぎたので、元の秋葉での更新に戻ります。

ダイアナさんが来てたんですよ。
デフォ服ばんざーい!
akb121112_01.jpg

akb121112_03.jpg
ぱっつん前髪可愛いぜ。

akb121112_02.jpg
秋の感じですとか。

akb121112_04.jpg
夏のお嬢さんといった感じですとか。
いいですね!ダイアナさん可愛いです(´∀`)

拍手ぱちぱちありがとうございました!
やる気出ます!またいらしてくださいね('∇')

アイドルユニットにOKが出たので、そういうことにしておきます。
可愛いから仕方ないよね(大事な事なので2回言った

akb110922_01.jpg
うん。可愛い。

akb110922_02.jpg
ちょっと百合百合した感じですけど。
まぁ、可愛いので(ry

akb110922_03.jpg
メイ・Vさんが色っぽいのがいけない
いや、いけなくない。

akb110922_04.jpg

akb110922_05.jpg
やたらいろんな角度から撮ってたようでs


拍手ぱちぱち・メッセージありがとうございました!
またいらしてくださいまし!('∇')

ちょっと気を抜くと、えらい日にちが経ってて恐ろしいです。
人間こうやって年を…(ry
そんな訳でアキバの続きです。
今回は、オリーブさんとメイ.Vさんですよー。
可愛い子が2人くらいでポーズ取ってると
全部アイドルユニットとか言い出す、貧相な脳みそです。
誠にすみません。ま、可愛いんだから仕方ないよね!(開き直った

akb110921_01.jpg
みんな悶えるがいい。

akb110921_02.jpg
洋服もお揃いでかわいいよかわいいよ。
やはりお揃いは正義だな!色違いって所もポイント高い(*´Д`*)

akb110921_03.jpg

akb110921_04.jpg

akb110921_05.jpg
鉄板のポージング。とてもいい(*´Д`*)


拍手ぱちぱちありがとうございましたー。
またいらしてくださいまし('∇')
メッセージも嬉しいです!
あ、お返事不要との事でしたが、ちょいと一言。
前回のベアさんはあの時の受注のですー。
普通に写真撮って、載せるのが遅かっただけです…orz

2009.11.19_11:44
今日はお針子しようと思ってたのに
起きたらものすごい寒かったので、急にやる気がなくなりました。
根性無しです、こんにちは。
すっかり冬です驚きです。厚手のコートの出番ですね。
風邪ひかないように気をつけないと…(´д`)

さて、すっかり季節も外れてきました4月のドルショの続きです。
このままでは季節が一巡してしまう。なんとか頑張って更新しなくては!
今回は幼サイズの子たちですよー。

all091119_01.jpg
蓮花ちゃん。ロングソバージュにボンネット最強!('∇')
妖精とにゃんこも一緒。

all091119_02.jpg
あれ、楓さん…?違う、レミリアちゃん('∇')
まだこの頃はうちに楓さんは居ませんね。

all091119_03.jpg
むしろレミリアちゃんにやられて
楓さんお迎えしたようなものですからー。

all091119_04.jpg


all091119_05.jpg
かわいいよかわいいよ。
この日は全体の1/3位レミリアちゃん撮ってました。
食いつきすぎだろう自分…orz

4月のドルショの写真は今回で終了ですね。
次回から、杏の日記の気配がちらほら…w


拍手ぱちぱち沢山ありがとうございます!
青いバーがギュイーンて伸びる様に
あまり慣れてないので、超びびりました!('Д')
いや嬉しいんですけど!またいらしてくださいまし。

お針子の流れをぶった切り、普通の更新です。
「ようせい」と打って変換したら
一発目が「要請」まぁそれは良しとする
二発目が「You性」なんだ、それは
そんなに私、このパソでジャニーさん語しゃべりましたかそうですか。
You!更新しちゃいなYO!的な。

そんな訳で(?)ドルショの続きです。

all091021_03.jpg
アモちゃん(*´Д`*)
お花の妖精キタワァ。
かわいいー、超かわいいー。

all091021_02.jpg
めっちゃ猫みとる。

all091021_01.jpg
白衣(?)の猫たち。

次もドルショか、それともセーラー服のスカートか、アポロ集合か…
まぁ、どれかだと思います…多分(何


拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー('∇')
またいらしてくださいまし!

メッセージのお返事をおりおりしてありますっ。



