まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.11.01_18:37
11月です、今年もあと2ヶ月とか怖すぎます。

そんなこんなでセーラー三昧です。
途中台詞が含まれてます。

ked101101_01.jpg
セーラートリオ。(全員性別g

ked101101_02.jpg
「金だせよー」
カツアゲの現場に見えなくも無い。

ked101101_04.jpg
「はーい。よいこのみんな、あんずお姉さんが絵本を読んであげるわね」

ked101101_05.jpg
「あれ。お姉さんが読んでくれたのと内容違うよね」
「同じ本なのにね」

ked101101_03.jpg
「不思議!」

やっと涼しくなってきたような気がします。
いままでがおかしかったんだよなぁ…そうだよなぁ…
と、1年越しくらいの写真を蔵出しです(何

ked101020_01.jpg
小さい子集合ー。楓さんは、日向さんにドレスを借りました('∇')
全員性別が違う…どういうこと…?w

ked101020_04.jpg
似合いすぎてて怖い…。

ked101020_02.jpg
こんなにかわいい子が女の子の筈が(ry

ked101020_03.jpg
まぁ、性別なんて飾りですよ、飾り。
偉い人にはそれがわからんのでs


新杏さんに拍手ぱちぱち沢山ありがとうございます('∇')
メッセージのお返事をおりおりしてあります。


先日、cloverのアキラさん講師の元、TFさんのヘッド改造・撮影会をしてまいりました。
やー、とても楽しかったです。
アキラさん、参加者の皆さんありがとうございましたー。
これでうちのTFさんも、洋服に制限が無くなります。嬉しい限りです('∇')

という、前置きなのに写真はそのときのではなく
結構前に撮った楓さんだったりします(´д`)
編集終わって無いんd
まだ女装する前の、男の子の写真ですねw

ked100928_01.jpg
蓮花たんと一緒。

ked100928_02.jpg
あら、ちゃんと男の子じゃないですかー。
やっぱりちゃんと、男の子の格好をさせてあげないとね(´д`)

ked100928_03.jpg
そしてセーラー服を借りました。やっぱりイイワネ。
いや、セーラー服どころか、ウィッグ、靴も借りてますよねw


何をしてたのかわからないのですが、気が付いたら日にちが経ってました。
最近こんなことばかりなので、ちゃんとしないといけませんなぁ…orz
作りたい服もあるのにねー。

拍手ぱちぱちありがとうございましたー。
ものすごく遅くなりましたが、メッセージの返事を
おりおりしてあります(⊃д⊂)


2009.09.03_14:07
もうすっかり秋ですね。涼しくて非常に過ごしやすいです。
そんな中、梅雨空でぽちったあの子が遂に到着しましたよ!

ked090903_05.jpg
Leeke World のChouetteでございます。
わーい。すごい可愛い子がきた!ランダムのアイも好きな色です('∇')
ミノルさんでしかドールはお買い物したことない私には、かなり待たされましたねw
実際、準備期間目いっぱい使って来た訳ですけど。
可愛いからいいや(何

そんな訳で名前は「楓-かえで-」にしました。
どうぞよろしくお願いします。
お迎えの様子をおりおりしてあります。
微妙な会話があったり
つるぱげな写真とかありますので、ご注意ください。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
メッセージも激しく嬉しいです。
お返事は次回にさせていただきますー。



