まりも日記。
球体関節人形を扱った写真ブログです。グラスアイやリアルなお人形が苦手な方はご注意ください。「まりものアトリエ。」というディーラー名でイベントに参加しています。 ※たまにBL表現が含まれます。
プロフィール

Author:にぽぽ
歩きジェロム オリーブ サラン エミリ男 カイル タロ
Bluefairy社:
Olive・Sarang・Jerome・EmilieBoy
YUKATA Kyle・Hana・Taro
Kissing Noma・smiley Louis V・mini May・Alice・Didi
錬金術工房:
ユノアクルス・シスト(ルシス)
Leeke World:
Chouette
VOLKS:
SD坂本龍馬・DD渋谷凛
DearMine:
PICASSO bean

TFのアイコンは煙さまより、お借りしてます。

web clap

ぽちっとしてもらえると小躍りします。





無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード

all110413_01.jpg
ナナコをお迎えした時に撮影したものですね。
要さんと杏さんも連れて行きました。
やはり制服はいいものだ(´∀`)
ナナコのデフォウィッグ姿は、大変珍しい気がします…w

all110413_04.jpg
姉弟です。

all110413_02.jpg
榎南さんと。
SFのバランスはとても良いなー

all110413_03.jpg
小さくても背中合わせはいいものです。
榎南さんこの時はまだ男の子の格好だ!

次も制服パラダイスな予感がします。

2010.10.31_22:03
ちまたがハロウィンということで
それっぽい写真をかき集めてみたりみなかったり。

hw2010_01.jpg
私はどこに隠れているでしょう。

hw2010_02.jpg


hw2010_03.jpg


hw2010_04.jpg


hw2010_05.jpg
なんぞ、まりもさんが不機嫌そうだw



拍手ぱちぱちありがとうございますー。
またいらしてくださいまし('∇')

日向さんが、美白オリーブをお迎えした春の日。
まりもさんを連れて、撮影会をしたよ!
男子も連れて行ったけど(´∀`)

all091128_01.jpg
制服がひとつ足りない切なさよ。

all091128_02.jpg


all091128_03.jpg
まりもさんと朔さん。
美白オリーブの可愛さは犯罪。

all091128_05.jpg
金髪制服隊。

all091128_04.jpg
旧制服は良いものだ。

次回はオリーブ祭り開催の予定(´∀`)


拍手ぱちぱちありがとうございます。
とても嬉しいですー('∇')
また是非いらしてくださいまし!

メッセージのお返事をつづきにおりおりしてあります。


お盆も過ぎました。夏の祭典も終わりました。
旦那から風邪感染されました…orz
こんにちは。にぽぽです。
真夏に風邪だなんて、すごい久しぶりですよ…というか
むしろこんだけ酷いのひいたの、初めてなんじゃないでしょうか
完璧すぎる風邪の症状に感動してたりしてなかったり。
新型では無いと思います。多分。
みなさんも夏風邪には注意してくださいまし。

そんな訳で、半年位前に撮った写真達です。

all090818_01.jpg
地元のカラオケでしんさんと某ッ子TF撮影会('∇')
部屋はいつも「窓のある部屋でお願いします!」
MSDは一人っ子政策と聞いていたのに、いつの間にか一人増えてたよ!
まぁ、それを実行できる人のほうが珍しいというか…
しかもまた6番だった…!この6番好きめ!私も好きだ!

all090818_02.jpg
柚子さんがまだステイしてたので、柚子さんと。
蓮さんサンライトな肌が素敵でしてなぁ。
メイクもすごい綺麗だったー!

all090818_03.jpg
はいきた!座りっ子とドレスは最強。

all090818_04.jpg
いつもふわふわできらきらな茉莉花さん。
相変わらずお美しいですなぁ…(*'-')

all090818_05.jpg
しんさんはドレス持ちなので、杏さんにも可愛いのを借りました。
あー、もう判ってたよ。杏さんがこういうの似合うのは!!(*´Д`*)

色々と忙しい時期が終わったので、ぼちぼち更新したいと思います。
夏が終わる前に、作りたい服があったんだ!
それも頑張って作りたいです(ノ∀`)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいです('∇')
またいらしてくださいましー。
メッセージもありがとうございます。
お返事おそくなってしまいましたが、おりおりしてあります。


2009.08.04_20:27
BFさんリニュしましたねー。
おニューの子達はどの子も可愛いな('∇')
ジャスミンが限定子よりも、大人っぽくなってますね。素敵。
可愛いけど大丈夫、ドストライクは居なかった!よかった!(のか?)
パトリックはきっとアキラさんが牧場を経営してくれると信じてる('∇')
実はガスの目の造型が、たいそう好みなんですが
鼻から口にかけてのラインが微妙なので大丈夫(何が
でも血迷ってヘッドだけお迎えしてたら、生暖かく見守ってあげてください。

さて、真夏だというのに真冬の写真です。
でもやっと2009年に入りました。
暑苦しい写真が続きますが
クーラーの効いたお部屋で見ていただけるとよろしいかと(´Д`;)ヾ

all090804_01.jpg
真冬すぎるだろうお前達。
実際真冬だったしな…orz

all090804_04.jpg
出かける朝、1時間で作ったスカート。
確かこの日は、原宿のSOOMさんに初めて行った気がします。
ウィッグがセールだったので買ったら、自分でアレンジしなくてはいけなかった罠。

all090804_02.jpg
まりもさんは日向さんのところへステイ中。
柚子さんはうちにステイ中でしたので、服がお互いの家の服に…w

all090804_03.jpg
しかも柚子さん、男の子になってた。
メイ男好きなんです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
とても嬉しいですー(*'-')
季節がずれまくってますが、またいらしてくださいまし。